みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
薄い。設定もゆるゆる。無理がある。絵は顔が可愛いけど、デッサンの狂いが目立つ。お話もゆるい。せりふのキレもない。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
続きが気になる
素朴でたくましくてそしてかれんな31番目のお妃候補。ビリでも何でも運命の人はすぐに見つけてしまうんですよね。まだ13話までしか読めてないけど早く続きがよみたい。気になる作品です。王宮ものが大好き。はまると思います。
by なほりんりん-
0
-
-
5.0
妃が可愛い
元気で活発な31番目の妃を見ているととても元気が出ますね(*'ω')
絵柄も自分の好みでとても気に入りましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いがいとはまる
50のおばちゃんなんですけどね。
なんか、いいですよ、これ。
王道のシンデレラストーリーっていうんですか?
先の読める展開が、時代劇っぽくて、おばちゃんは安心して読めます。
おすすめです。
絵も可愛いしね。by のまりんりん-
7
-
-
3.0
続きが気になる
他ので少し読んでここにないか検索したらありました。
でも無料なのは他ので読んだのと同じ…むしろもっと無料で読めた(笑)
お妃様らしくない主人公が今後どんなことをしていくのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
フェリルの何でも自分でやってやろう!という意気込みが素敵です。
他の騎士様も応援してくれてますし、是非、彼女が選ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
フェリアちゃん、かわいいです。しっかりしてるし、気配りも出来るから、他の30
人のお妃様たちとはレベルが違う!ご飯も自分で作るし、無ければ作ってしまえ!の精神でピンチも切り抜ける。兵士たちの人望も厚い。早く幸せになって欲しい。by イチゴぱん-
0
-
-
5.0
良いです
ヒロインちゃんにとにかく共感をもてるし
男性の方も見る目があって王子に向いていて
ずっと幸せな気持ちで読めるしスッキリします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
31番目というからお飾りのお妃のお話かなと思いましたが、1日に1人ずつ31日間=31人とお見合いのようなことをするというものでした。
とても明るく、働き者で負けず嫌いな31番目のお妃候補とどうなっていくのか楽しみなお話でした。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
皆んなが31番目のお妃様を好きになって行く姿がとてもよく分かり ほっこりしながら 読んでます。
続きが早く読みたい〜by 匿名希望-
0
-
