みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しく読めた
有り得ないストーリーだったのだけど、読むのを楽しめました。絵が好みでは無かったのですが慣れて来ました(笑)
by ゆぴぽ-
0
-
-
4.0
飾らない主人公
飾らない主人公で魅力的。王様もちゃんと見る目あって、安心しました。今後の2人がどういう展開になるか楽しみです
by モコチョコさん-
0
-
-
2.0
なぜか魅力が減っていくヒロイン
最初は設定も面白そうだし、ヒロインの性格もサバサバ系で生きる知恵に溢れて魅力あると思っていたんです。
お話が進むにつれて、ヒロインに意地悪をするライバル達の仕打ちに対しての対応、ヒロインがちょっと性格がキツい人に思えてきてしまって…。
王様が助けてくれたり、まるでスパイのような姫君が味方についてくれたりするようになってから、急激にヒロインの持っていた持ち味が減っていくように感じました。
ストーリーの流れは勧善懲悪的な感じなので読後スカッとはしますが、私個人的には続けて読もうと思う意欲が萎んでしまって。
ここまででポイント使って読む事からは離脱します…残念。-
2
-
-
3.0
ちょっと…
主人公も王様も、読むほどあんまり好きじゃなくなっていく…
二人がくっつきたいがために二人で画策してどうにか周りをやり込めていく感じがちょっと…by mmra-
0
-
-
5.0
面白い
たくましい主人公が見ていて爽快です。口も強くて頭もいい素朴な感じが応援したくなります。続き楽しみです!
by nanana432-
0
-
-
5.0
おもしろい(*^^*)先が気になり、小説で最後まで読みましたが、おもしろかったです(*^^*)
ストーリーがしっかりしていますよ。by kwc-
0
-
-
5.0
続きが気になります
こちらで読めるだけ読みましたが、大変楽しく読みました
したたかな主人公が素晴らしい(笑)
完結したら購入予定ですby A−C-
0
-
-
3.0
軽快に進んでいくストーリー
ストーリーは軽快に進んで行きます。
もっとキュンキュンするシーンがあると良いのになぁ、とは思います。
今後そうなることを期待しています。by みーよよん-
0
-
-
4.0
タイトルになってる物語の構成、よく考えたな〜と思った。
一夫多妻かと思いきやヒロインしっかり愛される物語で、ヒロインの度胸と器のデカさが読んでてスッキリする!by HIKARIk-
0
-
-
4.0
面白いのだけれど
とにかく面白いのだけれど、月に一話ペースなのかな~待ち遠しすぎて辛いです。もう読まないようにして辞めよう。としても配信されるとイソイソと読んでしまいます。また、数カ月後の配信を待つので辛いですけど
by ヨ~よ-
0
-
