みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しを読んでみました。
イラストは私好みでヒロインちゃん可愛いし王様もカッコ良いです。
購入しようか悩んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとにかく可愛いいです。主人公のひたむきで前向きな性格もすごくすがすがしくて読みやすく、見ててとても楽しいです。続きが早くみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
売られた喧嘩は買う!
売られた喧嘩は買っちゃう強いお妃様だけど、恋にはピュアでドキドキの展開です。ビンスの立ち回りも好きなポイント。あと、おまけで大好きなマンガの縦ロールドリルが出てきちゃったから、もう★5決まりです!!
by 500系こだま-
0
-
-
3.0
一人でも何でもできたり、相手が上であっても向かって行ける強さがとてもかっこいですね!読んでいて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定は良いのだけれど…
設定を見て
良さそう!と思い読み進めたものの、破天荒とか肝が座った感じかと思いきや相手に聞こえるようにイヤミを言う性格の悪い主人公でガッカリです。
言ってる事は正論かもしれないけど、本当に嫌な女の典型で求めてたのこれじゃない感…。
ストーリーの進め方も好きになれません。
これ以上買う事はないです。by ぱらきーと-
89
-
-
3.0
天真爛漫
待遇が良くない中でも天真爛漫に生きて、仲間を増やしていく姿が魅力的です。幸せになってもらいたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気でかわいい
王子さまは正直いかにもチヤホヤされることにうんざりしている気だるげなイケメン王子様って感じですが、
主人公の健気さがかわいいです。
この素直さが報われて欲しいし、いい人揃いの周りの親衛たちもいい味出してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際、31人もいたら、どれがどれかわからなくなりそう(爆笑)でも面白くて結構よみました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別のサイトで読み始めハマってしまいました
31番目に選ばれたお妃候補のシンデレラストーリー
みんなから愛されていく様子が見ていて面白かったです
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリします
主人公のたくましさが爽快です。
薬草、窯、畑、裁縫と羨ましいスキルに、騎士を味方につけるサバサバ気遣い。
絵はあまり好きではないですが、ストーリーのテンポが良いので続けて読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
