みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,401 - 2,410件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たくましい

    たくましい主人公が巻き起こす逆転劇!たしかにこんなお嬢様なら仕えたいと思う。これからどんなお妃様になっていくのか実物である。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいくて、、

    絵がかわいくて好きです。主人公ちゃんがもう少し美人系がよかったけどw誰からも好かれる感じで魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて課金して一気に読んでしまいました。
    今後どうなるか…。
    早く続きが見たい、楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ハーレム…

    このお后選びって要するに大奥みたいなもんですよね昔の中国王朝の皇帝は沢山のお妃様がいて…
    という話はよくある話です
    この沢山の女対一人の男の構図が女としてはちょっとなぁ…
    まず絵柄には好き嫌いがあるかなと思います
    私には苦手な方かな…男性が男臭いというか…
    格好良く見えないのが難点でした

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も綺麗で読みやすいし、31番目…という設定も面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たくましいお姫様

    3カ月に一度にしか会えないのに、王様と心を通わせていくストーリーがとても素敵だと思いました!どんどん乙女になっていくヒロインも可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公が自分をしっかり持っているところに好感がもてる。これからの展開が気になるところ。キャラクターもたってて読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかわりとおもしろいラブストーリーでした。まだ途中ですが、なんとなくもうどうなるのか検討ついちゃうけど、この先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    31番さん

    スカッとするストーリーで好きです。面白いので一気に読んでしまいました。勝ち負けなんてないけど正しいものが認められる世の中であって欲しいと思う作品です、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    このマンガは面白い!気分が爽快。スーッとする!どんどん読み進めたくなる内容になっている。すてき!!、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー