みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,391 - 2,400件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ初めの方ですが、面白いです。31人のお妃候補。主人公ほ31人目だから、王様と全然会えないし、待遇も悪いですか、気にすることもなく、活き活きと自分らしく生活してるのがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    みなさんの口コミが高評価だったので読んでみました。
    最初の数ページは「???」って感じで読み返しましたが、理解したら面白いです!
    まだ王様と会う前までしか読めてないですが、毎日無料が終わったら、一気に課金して読みそうです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    お嬢様系お話が好きなのでおもしろかったです!
    絵がキレイで読みやすいのでオススメです!
    いっきに読み終えました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作がとても面白かったので、漫画も楽しみながら読み進めています。主人公を応援したくなる作品です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きがよみたい!

    単純なお姫様ものかなーと思ったら
    ちゃんとストーリーが面白くて
    絵も好感持てるしで
    ハマりました!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    貧乏貴族の令嬢が妃候補としてお城に上がりますが、彼女が気に入らない侍女頭や他の令嬢から嫌がらせを次々受けます。ですが、持ち前の明るさと不屈の精神でやり返す様はスカッとします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    おもしろい。早く続きが読みたい。
    主人公が魅力的。こんな利発なお妃様なら
    みんな好きになっちゃうよね。
    あと、妃候補達のバトル等も気になる。

    ただ主人公が王子様を好きになる瞬間がイマイチ弱いかな。名前呼ばれただけで意識するかな?

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので即書いました。読んでみたら話が楽しくてどハマりしました。今では早く入荷しないか待ち遠しい気持ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    芯のしっかりとした他者への思いやりに溢れた正義感のある主人公、見ていてとても応援したくなります!それに惹かれてる王子も微笑ましい限り。絵も可愛らしい、読み易い作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公と周りの方のやり取りが和み、主人公の芯の強さに憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー