みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!ヒロインのキャラクターがとても好きです!そのヒロインを好きになるヒーローもいい!絵もきれいで好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
31番目って何だろ?から読み始めたけど、なかなかどうして。
土いじりや家事なんてお妃はやらなそうなことばかりが大好きな田舎娘。純粋だからこそ皆に愛されている。
さあ、先が楽しみですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が綺麗です。
ヒロインの痛快サクセスストーリーかと思ってましたが、途中から気持ち鼻につく言葉使いが目立っているかなーと。
好みわかれるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読みました
31番目?どんな話?と思い、試し読みをしたのですが‥何事にも前向きな姿勢に引きずり込まれ、どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快で面白い
主人公が潔く気持ちいい。分かりやすい内容がサクサク読めて楽しい。シンデレラストーリーかと思いきや主人公があまりに普通なので、少し違う気もするけどありだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰にでも平等に、身の回りのことは自分でできてしまう、応援したくなってしまう主人公、ようやく自分の番になって、気付いてもらった時の照れが、ギャップでかわいかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
31人で王子を取り合う大奥物語かと思ったら違いましたw
シンプルにど田舎の娘のシンデレラストーリーです。
ただしこのシンデレラ、可愛いだけじゃなくて夜営も戦闘も可能です。
そういう世界観かと思いきや普通はやはりマリーアントワネット的なお姫様な様子。
主人公が逞しいだけで、その逞しさで周りを虜にしていくのが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで読み始めたたらハマってしまい!
最新話まで一気に購入。
とってもサバサバしていて頭の回転もよくかっこいいフェリア、続きが早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姫様らしくない姫
主人公は国の外れにある小さな領主の娘だが、全く姫らしからぬ生活をしていた。ある日王様のお妃選びの一番最後の人選で城へ入ることになるが、女官長も怒らすほどの気強い姫で、なんでも自分でしてしまう。そんな姫をしたい、騎士たちが集いやがて王も気を許すようになり...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルを見て面白そうだったので読み始めました。お試しで読んでみて楽しそうだったので続きは購入して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
