みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,221 - 2,230件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが好き

    初めは天然系でただのそぼくな可愛い子だと思って読んでましたが、持ってる才能や地頭の良さが少しずつ開花されて読んでいて爽快感を感じてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    田舎根性があり、頭がキレる主人公にすごく好感がもてます!王子様もとても素敵で二人が惹かれ合うストーリーにとてもキュンとします!続きが気になりますし、応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く

    続き読みたいだけが1番です!!
    めっちゃさっぱりしたお嬢で騎士の方もめっちゃ強いし紳士で羨ましいばかり!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思いの外しっかりした内容に読み入ってしまいました。絵も綺麗だしストーリーもしっかりしていて課金価値ありです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これ、面白い!!まだ無料分までしか読んでませんが必ず有料課金で読んじゃいます!!31番目のお妃がどういう風に立ち振る舞っていくのか!サクセスストーリーっぽいですね★

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い❗️
    なんだろう、お后様なのに侍女からは冷遇されているのに、悲観的では無くて読んでいて元気になれるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    タイトルで気になり読み始めたら、配信分読んでました!何かしらあるのだろうが、この先どういう展開になっていくのか楽しみ☆☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料配信で読み始めました
    絵も可愛くてストーリーも好きなので次からポイント使って最後まで読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめは面白かったのですが、ヒロインがちょっと気が強すぎる気がします…。
    なので星を4つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    痛快&爽快

    まだお妃候補のフェリアだけど、お妃様になれる要素が溢れている素敵な女性。
    それをちゃんとわかっている王様と周りの人たちも素敵です。
    絵柄もストーリーに合っていて好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー