みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
211 - 220件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルで、女好きなだらしない王子の話かと思ってしまいましたが、そうではなかったです。ヒロインのかっこいよさと周りのあたたかさでホッコリします

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何だか壮絶なお話!
    主人公素敵すぎ!
    ついつい沢山読んでしまって無料が無くなったのが残念で仕方ない!
    続き早く読みたい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが魅力的で読み心地がいい

    嫌がらせをされても、前向きで、明るく、跳ね返すような強さをもつヒロイン。ヒロインがメソメソ、ウジウジしてないので読んでいてもイライラせず、スカッとします。読み心地がいい作品です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中で飽きてしまった

    途中までは、展開が面白くて一気に見て購入もしてしまいましたが、だんだんと飽和状態なストーリーに飽きてしまい読まなくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    早く続きが見たくなりました。色んなお妃候補がいるのに皆、31番目のお妃候補に会いに行くってなんか好きです。

    by run。
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちがうサイトで立ち読みしていて、ずっと読みたかった作品です
    無料話数が多いのでとても嬉しいです
    少しずつ読み進めます

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みました

    設定は面白そうでしたが期待外れでした

    好みの問題だと思うのですが、あまりヒロインが好きになれませんでした。確かに苦境でも明るく前を向いて頑張る強さがありますが、一方でどんなときでも自分のやり方を変えようとしない気の強さにモヤモヤします

    城にやってきた経緯を考えると仕方のないことなのかもしれませんが、ヒロインはあまりにもお妃に対してやる気がありませんし、王子も真剣に国の未来を考えているようには見えません。また周囲にそんな二人を嗜めるような存在もおらず肯定するような護衛ばかり

    私が読んだのは無料の冒頭部分だけなので、これからそんな二人が成長して国王と王妃となる自覚を持ち成長してゆく物語なのかもしれませんが、ちょっと期待外れでした

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれてしまった!

    機転が聞く攻撃の方法、女性として一流ですね。こういうストーリーを描けるのは、本当に素晴らしい。
    いじわるもそこまでなく、すっきり読める物語です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    軽く読める内容だけど、面白くておすすめです。

    まだ恋愛には発展してないけど、十分楽しめるので、暇な時に読みたい漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    今は、主人公にスポットが当たっているけど、女官長と女官?のバトルも今後期待したい。ありきたりな話にならないことをいのる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー