みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
31番目って設定がとっても面白いです。そんなに奥さんもらうんですね。絵もきれいだし、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たどり着かない
31番目なんてどうやって?と思っていたら日にちなんですね。なかなか王様には会う事が出来ないけれど、その間ただぼんやりと生活しているわけでなく自分の力で生きていっているたくましさや魅力が周りにも認められていく。早く王様に出会ってほしい。きっと選ばれるに違いない。
by すったくん-
0
-
-
5.0
面白いです
小説から入りました
お姫様、すごく可愛いのに強くてたくましい笑笑
すごく好感が持てます
まだ最後まで読めてませんが続きは絶対に読みます
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
いろいろなことができる女の子に
周りの人が惹かれていく様子に
とても共感が持てます。
きれいなだけの姫様なんて
自分ならお断りですし。
絵もキレイで、とても読みやすいと
思いました。
まだ途中ですが、続きが楽しみです。by 軟式卓球-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で気になりこの作品を読み始めました!主人公の今後が突然でも気になり一気に読んでしまいました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別サイトで
気になってたけど、めちゃコミには配信されてなくて…期待してなかったけど期待を裏切り配信されて速攻配信分読破!…思ってたのとは少し違ったけど…面白かった。ヒロインが大分逞しい(中身)けど、案外ウブなギャップがたまらん。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
可愛い
よくある世界観の中で、お姫様の選び方に面白いアイディア
そして可愛いキャラクター
王子が惚れるのは分かるのですが、主人公が王子に惚れるの早すぎとは思いましたが、そこが気にならない感じ
酷い悪役も今のところ出ておらず、安心して読めますby とわ25-
0
-
-
5.0
元気がでます
不遇の立場と皆が思うのに、自分次第で幸せに変えられる、着飾ることではなく自然体の幸せが回りも幸せにしていく、元気がでる作品です。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
5.0
他のサイトの広告で
他のサイトの広告で見て、こちらでもないかと探していたらNEWとあり、即買いました。
絵もきれいでストーリーも入り込みやすいです。
早く続編の配信を期待しています。by 4シスターズ-
0
-
-
5.0
やっと~~♪
待ちに待っていた作品が読めるなんて~❤
一気に5話まで読んでしまいました……(^o^;)
フェリア嬢と王様の恋&お妃様選び、女官や他のお妃様候補とのバトルとかになっちゃうのかな~?
どんな展開になってしまうのか、この先を早く読みたくてウズウズしてます!by 匿名希望-
0
-
