みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
131 - 140件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    不思議なタイトルがなんとなく気になり無料版を読んでみました。
    ファンタジー系ですかね?恋愛系?1話目だけだと展開が読めないです汗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    はじめは頑張っている主人公がけなげで応援したい気持ちになっていましたが、王様と両思いになった頃からちょっと共感できなくなってきました。そのまま素直な頑張るお妃さまでいて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛いね

    絵が可愛いのと、この手の話が好きで
    見始めたけど、なんて活発な女の子!
    定番ストーリーながら、ちょっと
    楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    おすすめで出てきたので読み始めたら、おもしろいと思って続きを購入。ただ王様が出てきてからは、なんか面白くないと思って、、、主人公にも共感できなくなりました。
    ストーリーの運びに好みがわかれると思います。わたしは続きはもう読まないかな。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    最初は面白い話と思ってました。
    ざまぁしつつ、王子様と恋に〜と、思ってたら、直ぐに王子と恋に落ち、そして主人公の性格の悪さが目立つ。
    王子も性格良いのか?
    まぁ安心して見れるとは思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくあるシンデレラストーリーになる予感はしますが、王様に出会ってどうなって行くか少し読めます。まだ無料分ですが…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白い

    まだ無料分の途中ですが、主人公の女性が痛快で面白いです。ただ、設定、絵柄ともに魅力的ですが、勧善懲悪的な説教くささも少し鼻につきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    わたしが細かいところを気にし過ぎというのもあるとは思うのですが、この話はそもそもの設定がよく分からず世界観に入っていけませんでした。1日に1人づつのお妃候補がいて主人公は31番目、とそこまでは理解、31日は毎月あるわけじゃないから31番目はハズレ、これも分かる。その後から、31日は3ヶ月に1回って太陽暦と違う暦なんかい!王様のお妃選びは15日から始めるって1から順番と違うんかい!せっかく面白い設定考えてもご都合的過ぎて土台がグラグラの世界では信じて読み進められなくなりました。

    by 匿名希望
    • 25
  9. 評価:2.000 2.0

    微妙

    最初は主人公の毅然とした態度にスカッとして、とっても面白く読んでいたのですが、段々と偉気になってきて、スッキリと読めなくなりました。続きは買わないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    面白いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は面白くて、ヒロインの性格もサバサバして自然体な感じでサクサク読めたんですが、王様と出会ってからがうーん…。
    お互いに色々やりとりをして徐々に惹かれ合うのかと思っていたら、出会ってわりとすぐにお互いを好きになってる感じが私はちょっとがっかりです。
    ヒロインの性格もサバサバというより結構いい性格してるのが、読み手によってはあまり受け入れられないかも。

    by 匿名希望
    • 53

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー