みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
111 - 120件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど

    31人もお后候補を侍らせる王様ってのがなんか…。もちろんそこはハッピーエンドなのですが。主人公の作る素朴なお料理は王様の心と胃袋を仕留めました、てか。

    by 茶粥
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    私は、主人公の周りにとらわれないで自分の思う道を進む感じが好き!
    面白くて可愛いので、続きが気になる作品!

    by ぽん!
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    自然体の主人公に共感を覚え、途中でやめられなくなってしまいました。もっと恋愛のシーンがたくさんあると嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さとのはなし

    31番目のお妃様がかわいすぎる。
    そしてわたしたちは何気なく、今月は31日まであるんだーと思ってたけど、話を読んで31日が来るのは貴重なんだと思った。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    明るく元気な31番目のお妃さま。だれよりもお妃さまとしての素質を持ってる主人公が楽しく過ごしながら、他の令嬢をギャフンとさせるのがまた面白い

    by Poko9
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白い。自分らしく生活をするお妃様がどのように階段を上っていくのか楽しみです。絵もすき。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    最初はよくある溺愛ものかと思いましたが、主人公の性格が強気で素敵です。
    考えてみたら国を発展させるには、か弱い姫じゃなくて、こういう力強い姫が必要ですよね。
    結婚するまでにここまで色々ドラマ的に描いてる話はなかなかないと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろい!

    キャラクターの描き方がとっても好きです♪内容の展開も良くて、続きがとても楽しみです!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごくメンドくさい

    31人のお妃候補から選ばなきゃ
    いけないってメンドくさい
    でも心は決まっているからそれに向かって
    前進あるのみなのです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー