みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
1,071 - 1,080件目/全1,275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道のシンデレラストーリー

    お妃候補で一番身分が低く勇ましい女性が王様に気に入られという王道のシンデレラストーリーですが、とても面白いです。
    主人公が天然な所もあり、周りのキャラも個性的。完結まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ全部ではないが

    ストーリー好きです!女、女していなくて、自分をしっかりもった人✨そんな人には、まわりはついていくものですね!続きもじっくり読みます😏

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    二人が相思相愛になるのがちょっと早すぎる気もしましたが、なかなか爽快なストーリーです。とはいえ、これからも次から次へと敵が現れると思いますが。楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    田舎の領地の娘が王様のお妃になれる、なんて美味しい話があるかと思ったら、31番目のお妃様で…。お妃っぽくないファリアの生活でどんどん周りを惹きつけるのが、見ていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    乙女の夢見るシンデレラストーリー。
    ですね。
    私としてはもう少し慎ましく無双して欲しいところです。が、主人公の成長の仕方とか、まあ誰もが好感を抱く雑草感というか、そのあたりはとても共感できるので☆つけておきます。

    んー、でもやっぱり、王様のせいで無双感があからさますぎて微妙なんだよなあ。
    もう少し慎ましく…(笑)

    by 祐羽
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無理分を読みました。
    絵は可愛いらしくて読みやすいのが良いですね。
    読んでいるうちに先が気になり、課金して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白くて笑いながら読みました。31番目の王妃様になったけど、自立して自分で開拓する姿に共感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いんです、ストーリも途中まではすごく面白いけど、王様出てきたあたりから、面白味が薄れてきたというか、ヒロインの嫌な所が目についたというか…。
    ライバルお妃候補をやりこめた辺りから
    もういーやと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろい続きが気になる
    いま、課金検討中
    はやく
    30番目までの姫を
    ギャフン?と言わせる展開になってほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なろうで読んで全て知っている話ではありますが、小説よりも良いですね!
    これからどんどん二人の世界になっていくのですが、それをずっと文章で読むよりも、やはり目で絵を見た方がとても良い!
    淡々と進んでいくのでテンポもいいので、なろうで原作を読むよりもおすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー