みんなのレビューと感想「後ハッピーマニア」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ナニこれ
ハッピーマニア自体今まで読んだことが無かったので15年前のと同時並行して読んでいるけれどどのキャラクターもひとくせあり、人間味がリアルで面白い。
by 匿名主婦A-
0
-
-
4.0
なんかちょっと自分と重なる部分が、、、
もの凄く共感する部分と客観視したら反省点も見えるので、もう少し読んでみようかな!って思えました。by UMIN-
0
-
-
4.0
ギャグマンガ?
シュールさもあり、絵もかわいくておもしろい!こんなサバサバした女性、いいなーと思ってしまう。この先も気になるから早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後、なんて出てたなんてしらなかった!!
前作でかなり応援して最後に安堵したのに、無料分よんでビックリ!
どうなっちゃうんだろ…別れるんかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとーによく分かるー!!こんな年になってから今更フリーにしてもらってもこまるんじゃー!!って笑!もっと若くて美しい時に解き放ってくれたら良かったのにー!!って(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしー
ハッピーマニアのリアルその後が描かれています。リアルで楽しいんですが、高橋としあわせでいてほしかったなーなんておもっちゃいます。仕事も家族もないってキツいです。しげたを応援してるけど、そこじゃなーいってとこにいっちゃってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔はまった漫画の続編
あの頃同世代として読んでいた登場人物が今の私と同世代として登場。共感しないわけがない。適齢期に焦って安定を選んだ「その後」。遊んでない堅実な夫だからあり得るリスク。こわいこわーい、ありそうな話。絵の老け方やくすみもなんだかリアルなのは巨匠安野モヨコだからこそ描けるアラフォーのリアル。
by MR.ゆきちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
前作を読んでいたので面白い!高橋に、対してすごくイライラする。さっさと離婚しちゃえばいいのにね。続きも、気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの!
ハッピーマニアの続きが読めるとは!!!とても懐かしい気持ちになりました。これからも続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安野もよこ先生の作品は久しぶりに読みました。
昔昔、ジッパーで読んでたのかな…。
シゲタも一緒に年食って笑いました(笑)by 匿名希望-
0
-
