みんなのレビューと感想「後ハッピーマニア」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 巻 完結
後ハッピーマニア
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
全6巻完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,972件
評価5 43% 853
評価4 34% 661
評価3 18% 353
評価2 4% 82
評価1 1% 23
351 - 360件目/全661件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中学生かな?そのときに読んでました!続きを読めると思ってこの漫画も読みました。懐かしいですね。でも、カヨコ不幸が多いから可哀想です!幸せになってほしいー!

    by yrns♡
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カヨちゃん、懐かしい

    40代に入っても、カヨちゃんはまだまだ悩んでいて、親近感を覚えます。テンポが良くて、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚生活のやるせなさを鋭く描写

    アラフォーの既婚者です。結婚というのは、社会的な枠組みでしかなくて、人の感情や欲望はそれにはまりきれないと思う一方で、幻想かもしれないけど「結婚」という何かそれらを超越した心の繋がりがあるのかもしれないとモヤモヤ考えながら読み耽ってます。答えはまだ出てません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ああ、この感じね!

    ああ一昔前にハッピーマニア読んだよなぁ〜あの頃…と若かりし頃の自分も一緒に思い出すような変な感覚です。
    後ハッピーマニアなので、あの頃とは違ってお互い年取ったよね〜と笑ってしまった。そして相変わらずの、この感じ。キラキラ〜、キュンキュン〜という感じじゃないのが、やっぱりなんだか癖になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さすがモヨコ先生

    前作をリアルタイムで読んでいた時は自分も若かったのでただただ笑ってましたが、今この続編を読んで、怖いなって思い、よくよく考えたら前作もけっこう怖い話だよなって思いました。脂肪という名の...みたいなモヨコ先生ならではの怖さ、しっかりハッピーマニアにもあったんですよね。若い時は気づかなかったです。そんなふうに、深い話なのに深く見せないのがさすがモヨコ先生だと思います。だけど後ハッピーマニアは主人公の年が年だけにリアルに重くなりそうでさらに怖い...。若さって無敵、そして年取るってキツイ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    安野モヨコさんのファンです!

    若い頃読んでいた安野さんの漫画がまた読めて嬉しい。
    そして、自分と同じようにカヨコが歳をとっていて不思議。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続編!!

    昔から読んでたので、続編があるなんて…カヨコさんが歳とってた…私も歳とって同じ気持ちで、共感できました🎵
    続きが楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    相変わらず

    20年近く経とうがシゲタはシゲタだなって感じ笑
    とにかくテンポが良くて最高に面白いです!
    何回も読み返したくなる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    まさかこんな続編があるなんて期待してなかった!けれど、2人の関係が想像と違っていたのが、逆に面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この人みたいにコミカルに

    この人みたいにコミカルに生きてみたいなと思ってしまう。
    ちょっと憧れてしまう。

    45とかそんな年齢
    いずれ誰でも訪れる。

    でもそこから始まる物語も、
    いくらでもあるのだ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー