みんなのレビューと感想「後ハッピーマニア」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 巻 完結
後ハッピーマニア
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
全6巻完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,972件
評価5 43% 853
評価4 34% 661
評価3 18% 353
評価2 4% 82
評価1 1% 23
341 - 350件目/全661件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続シゲタ

    前シゲタも、続シゲタも応援したくなる愛すべきキャラは健在!
    たかはしは、現実でもいて、こんなことしそうなキャラクター

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    もっと自由にお金が使えたら、どんどん読んじゃいます!リアルな会話がテンポ良くて、あっという間に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シゲカヨが45歳になった未来が漫画になるなんてビックリした‼︎
    老眼や疲労などアラフォーが共感してしまうネタも笑えます。

    by tding
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。

    モヨコ先生のマンガ昔から大好きです。
    どのマンガもホントに面白いし、考えさせられます。絵もとっても好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく流行っていた漫画。昔は絵柄が好きではなく読む気がなかったけれど、大人になってやはりハマる。この作者はすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    励まされる

    元祖ハッピーマニアを読んでいたのが高校生ぐらい。
    今、私はカヨコより少し歳下で、カヨコと似たような境遇で暗くなりがちですが、後ハッピーマニアを読んで励まされました!
    同世代40前後の女性には、何かしら響くと思うのでぜひ読んでほしい作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さすが安野モヨコ先生

    絵のうまさとストーリー展開の面白さはさすがです。一気に読んでしまいそうな面白さです。もう少し安いとたすかる.....

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    パッピーマニアは全作読みました。
    あれだけ大変な思いで結婚して次は離婚⁈でしたが、かよこ健在な話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シゲタ、お変わりなく

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの!あの!高橋から離婚を切り出すとは!高橋だけは何があってもシゲタの事をありのまま受け入れるって思ってたのに。シゲタは結婚前も結婚してもやっぱり「こんな人生でいいのか?」って悩んでる。ずっとハッピーを探してる。冷静に考えたら誰もが「もっと違うハッピーな人生があるのかも」って思いながら生きてるのかもしれないな。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです。自分も一一緒に歳を重ね、共感する部分があります。とは言っても、こんなに元気もありませんが。今はただ、高橋が許せないです。若くて、インテリ女子では勝ち目はないですよね?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー