みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いじゃないです♡
イケメン毒舌上司と当馬同僚に振り回されるヒロイン。最近までテレビでやっていたカ○キレにソックリなストーリーですが、王道すぎて私は嫌いじゃないです!スイスイ読めました。
by 完熟うめサワー-
0
-
-
2.0
絵は好み
絵は綺麗で男女ともに素敵です。
容姿の描写もバランスよく見やすい。
ただ、ストーリー的にはよくある話。
このまま恋に発展ですね。
あえてのポイント注ぎ込みはないです。
絵は好みなので、良いストーリーであればと願います。by すももさんです-
0
-
-
4.0
私ならすぐ辞めますが、それではお話になりませんよね(笑)変わるなら最初からそうであって現れてほしいです。
by 秋庭紫苑-
0
-
-
4.0
期待してる!
絵柄が好き!社長と秘書さんこれからどうなっていくか楽しみです!よくある内容だけどこういうの何故か好き😅
by kanalemon-
0
-
-
5.0
絵がすごい好み
社長の態度が読み進むにつれて少しずつ変わってきていてにやけてきます。
いつもカッコつける社長の鈍臭い、可愛い感じのところが見たいです。by ナッシー77-
0
-
-
5.0
あま
これもうサムネからしてあまあまキャラメルマキアートでしょ!あまーい2人の恋愛をこれからもぜひ拝見したいです
by りりはなやわ-
0
-
-
3.0
お気楽な秘書と社長のラブものかとおもったら、ぜんぜんキュンキュンシーンなかったです。これからでてくるのかな…いまのところ希望が望めないかわいそうなシーン多々ですが、先が気になります。
by 溺-
0
-
-
4.0
オススメにあがってきていて、無料分があったので読んでみました。レビューの評価ではありがちなストーリーかなと思いましたが、絵がきれいなので読みやすいです。
by a:chan-
0
-
-
4.0
なんというか、主人公の女の子は可愛いです。登場人物全て、絵が綺麗で好きです。読みやすいです。ストーリーは、夢の様ですね。
by loowoo-
0
-
-
4.0
絵が素敵です。そしてわたしの大好きなツンデレイケメン社長と秘書のお話。
めっちや、続きが気になります。by メガネ。。-
0
-
