みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き
内容も絵もすごく大好きです!ヒロインのウブさと、相手の気持ちのもどかし感じがキュンキュンとで早く先が気になり過ぎます!
by Sango-
0
-
-
4.0
かわいい
女性の絵が圧倒的にかわいい。男性は
もカッコよく描かれているけど肝心の渉がかっこわるい、ざんねん。。by はなゆゆ-
0
-
-
4.0
なんて美男子(死語?笑)と美女ばかりの世界なのですか!!!綺麗な絵だな〜それだけでも、見る価値があるように感じます。
スパダリ社長といい子過ぎるヒロインの今後の続きが気になります!by にいまるに-
0
-
-
3.0
無料版を読ませていただきました。大好きな社長が倒れ…まさかの俺様息子が社長に!!どうしてあそこまで無謀な仕事をさせるのか…?!になりますが、きっと少しずつ変わっていくのかなと思います。
by きむきー-
0
-
-
2.0
設定に新鮮味がなくて無料分を読み終えた後、続きを読みたいという気持ちになれませんでした。絵はきれいでした。
by メイミャオ-
0
-
-
4.0
ためし読み分で
絵はきれいだし、始めから引き込まれる感じです。続きが気になるのでポイント入ったら続きを読んでみようと思います。
by greencamel-
0
-
-
3.0
じれったい
主人公自分からハッキリ気持ち言えばいいのに。
社長は結構アピールしてるんだから。
それにしても室長ヤダな。優しいフリしてキモイ。主人公もハッキリNOと言えばいいのに。by 開運-
0
-
-
4.0
厳しい
厳しい社長。でもそれに負けない主人公。これからこの社長が甘くなるのか?と思う厳しさですが。どう甘くなっていくのか楽しみです。
by タイショマ-
0
-
-
2.0
強引な話
どこにでもあり得る話なんだろうけど、何かわざとらしい強気な新社長
試してるのかなぁ~by パルパルママ-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが、どんどん続きが気になり購入しています。絵がとても好みです!これからの展開が楽しみです!
by えっつぁーん-
0
-
