みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待する
読み始めだけど、何か楽しみ。絵柄も好みだし、これから2人の関係がどうなるか、たくさんエピソード楽しみです
by Cano-
0
-
-
3.0
渉の感じ悪さが度を越えている、言葉も表情も
ま、このくらいでないとモンスターを名乗れないのかもしれませんが…
私的には、あとで優しくなっても、水に流せないレベルで苦手ですby りんごべっこ-
1
-
-
3.0
イケメン社長が何を考えているのかわからないです。
ただ素直になれないだけ?
こんなに望愛は頑張っているのに…
絵は綺麗で読みやすく感じました。by mh匿名-
0
-
-
4.0
社長とは全く違う息子 穏やかな日々が一転 心がついていかないのわかる 何なんだあの大柄な態度 うまく表現してぇ〜 ってそこがまたいいんかも
by アンジュy-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作家さんは絵がとても綺麗で、それだけでも評価は高いかな。
まだ読み始めたばかりだから、今後の展開に注目。まだ盛り上がりには欠けるかな。by りえぴっぴ-
0
-
-
4.0
無料部分のみですが…
好きなお話です。社長がどんな感じになっていくか気になります。課金して読みたいなと思ってます。続きが楽しみです
by 彩結-
0
-
-
4.0
社長がだんだん主人公に心を開いて変わっていく。お互い好きなんだろうなー。社長が早く気持ち伝えてラブラブになってほしいな。
by ぶいぶいちゃん-
0
-
-
3.0
無料だし、絵は綺麗でとても読みやすそうだな〜と思いましたが、職場恋愛、ありきたりだけどよかったです。
-
0
-
-
4.0
ありきたりなストーリーですが読みやすいし、展開も嫌いじゃありません。絵も好みです。無料分だけ読みましたが続き買おうか迷います
by 毒桃-
0
-
-
2.0
まだ一話だけしか読んでいませんが、出てくるキャラクターが、みんなキラキラしてる人達ばかりで、いまひとつ、はまれませんでした。
by ななうめ-
0
-
