みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
会長と社長
無料分プラス2話程度の感想ですが、会長に懐いていて急に若くて態度の大きい息子が社長に…秘書としての戸惑いなどがよく描かれていました。
by 天丼さん-
0
-
-
2.0
無料分読みました
無料分だけ読みましたが
渉さんが主人公に辛く当たる理由が全くわかりません。
主人公もそれでも秘書を続けたい理由もわかりません。
そこまで会長を敬愛している理由もわかりません。
社長秘書を出来るほど有能にも見えません。
読み続けたらわかるのかしら?
無料分でもう少し主人公に魅力がないと
有料分まで読みたいと思えません。by koshunamatsu-
6
-
-
2.0
微妙
無料分を読み終わりましたが、ストーリーは微妙です。ストーリー展開が遅く、ダラダラとした内容。そのため、何を描きたいのか、よくわからない。タイトルの意味も掴めない。
ポイントを使用してまで読む価値は無いですね。by マンガ大好き。-
0
-
-
3.0
無料分読みました。社長秘書として働いていたヒロイン。社長が体調を崩して引退。変わりに社長になったのがイケメンな息子。でも、思いやりのかけらもない人で心が折れそうになるヒロイン。この先どうなっていくんだろう。
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
なんでこんなに威圧的なの⁉︎目の敵みたいに…。そして室長は彼女のことどう思ってるんだろう?
これからどう展開していくのかby もこすけもこすけ-
0
-
-
3.0
。
よかったです。
早く続きが見たいです!by ゆーゆーゆー(^^)-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。続きが気になります。なんとなく、先は見えるけど…
どのように社長と近づくのか…by moari-
0
-
-
3.0
いまいち内容がはっきりしないミステリーですかなぇ、なにがしたきのか先がよめないと言うか恋愛なのかなんなのか
by どげだ-
0
-
-
2.0
人間としてどーなの?こんな人間性で社長なんてできるの?といった印象です。はっきり言ってわたるさんより室長のほうが格好いいし、いくら有能でも人柄があれじゃあちょっと、、、、。
by ニックネームみっく-
0
-
-
4.0
ちょっと読んで辞めるつもりが
全部読んでしまったー
ポイント追加までしてw
でも内容は面白いからイイ!
早く続き読みたいby MgmG8ooONE-
0
-
