みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな奴
こんなにひどい対応してた人に 少しでもお礼言われたり 優しくされると そりゃあ他の人より グッとくるわ! その上 イケメンなら ねえ??
by とも77ひさ-
0
-
-
2.0
なかなか恋愛に発展しなくて、あっとゆー間に無料分が終わってしまい残念でした!展開がまだじわじわするのであれば、無理分がもう少し欲しかったです!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
1.0
まだ4話。。ですが、社長の息子が怖すぎるーこんなので恋に落ちちゃうんですね?予測不可能。主人公の秘書さんには頑張ってつとめてあほしいです。これからの展開に期待しながらもう少し読み進めます。
by hehishim-
0
-
-
4.0
無理分しか読んでませんが、絵もとても綺麗だし二人の関係がどんな風に変わっていくのかが、とても気になります。
by C-K-M-
0
-
-
3.0
こんなストーリー意外に面白い。これからどんな展開になっていくのか気になるしすごく期待して読んでしまいます。
by ふじねえ-
0
-
-
3.0
絵はいい
すっきりとした絵で読みやすいけれど、どうもストーリーが入ってこない。。あとテンポが遅いので、もう少し展開を早くしたほうがいいかな。
by かやたらん-
0
-
-
4.0
期待してたより面白かったです。主人公が一生懸命なのがいいです。社長も最初感じ悪すぎだけど、まあそれはお決まりということで。
by 匿名ですが-
0
-
-
3.0
社長の秘書で前はすごく信頼する人だったのに息子は冷徹人間。
これから社長秘書どうなるのか?
ソワソワしながら読みます。by フジィ-
0
-
-
3.0
ヒロインが健気で応援したくなる。息子の(次期)社長がこれでもかっていうくらいイヤーな感じです。この関係性からどう気持ちが動いていくのか気になります
by ひいらりふう-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
内容も気に入っています‼️これからの展開がすごく楽しみですよ❗️これからも最後まで、読んでいきたいと思っています‼️
by みきのりへい-
0
-
