みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵柄がキレイで主要キャラクター達が魅力的に描かれていて良いです。自分の気持ちに不器用なヒロインヒーローが微笑ましい
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛らしい性格なので良いのですが、渉さんがのあちゃんに惹かれるところをもっと丁寧に描いてほしかった。でも室長との掛け合いは良き。
by いろは925-
0
-
-
1.0
うーーん
パワハラ、モラハラ、セクハラ作品に感じちゃうのはわたしだけ?働く女子目線からだと話しの進み方に無理があってハマれなかった。
by あんこ5555-
0
-
-
2.0
いい
ヒロインの顔と髪型がとても可愛くて、いつも違う表情を見せてくれるところがいちいち気になりながら読むのが楽しみの1つになっています
by tjawmdajm-
0
-
-
4.0
応援したくなる健気で可愛らしいヒロイン。社長になった息子は俺様で読み始めはイライラしましたが、段々といい方向に進むのは漫画にあるストーリーですね。期間限定で24時間全話無料だったので急いで読んでしまった。
by パッチム-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくありがちな典型的王道ストーリー展開な気がしますが、それでもきゅんきゅんしました!
とてもおもしろいです!by おてぃけ-
0
-
-
4.0
ええっ!!まさかの室長
最初はトントン拍子すぎて、イマイチだったんだけど、ここに来てまさかの室長が、こんなイケメンな告白するなんてっ!!全然タイプじゃなかったのに…いきなりキュンとしてしまった!!
by まるこ66-
0
-
-
3.0
もう~なんなの?この横暴な男は!優秀な人かもしれないけど、一緒に仕事する仲間にたいしての態度がなってない!お子さまじゃないの~‼️
by Sasami99-
0
-
-
5.0
恋は惹かれ合い
「MONSTERの甘い牙」は、危険な香りをまとった“怪物”のような彼と、そんな彼に惹かれてしまう主人公との関係が、甘さとスリルを同時に味わわせてくれる作品だった。彼の独占欲や執着は強烈なのに、ふと見せる優しさがあまりにも甘く、そのギャップに心を掴まれる。主人公の揺れる感情も丁寧に描かれ、読んでいる側も“この危険な恋に落ちてしまう”感覚を味わえる、刺激ととろける甘さが共存する物語だった。
by ヌルポンチョ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
設定はいろいろ違和感があるけど、絵がきれいで魅力的だから止まらなくなる。この世界に引き込まれちゃうと、余計なこと考えずに楽しい。
by ラジ王-
0
-
