みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は絵が可愛いので読み始めました。社長がめちゃ嫌な奴、俺様で嫌いなタイプなんですが何だかんだお互い惹かれあっていく、王道な話なんだろうと…。社長も付き合って行く内に随分と変わっていきますが個人的に室長派です。
by Reen-
0
-
-
4.0
社長秘書
社長秘書だけでも大変なのに、まさかの前社長(会長)秘書と現社長(ムスコ)の世話までするとは。ダブル秘書大変すぎますね。ハッピーエンドが好きなので、うまく二人がいってくれることを願います。
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
きっと最終的にはカップルになるだろうと思われる2人が、最初は最悪な出会いをする…といったよくあるストーリーですが、あまりにも腹の立つキャラで、ほんとにどうなるのだろうと思ってしまいます。そこが楽しみな漫画ではあります。
by くまままっち-
0
-
-
4.0
相手の気持ちがまったくわからないまま話が進むのでモヤモヤしながら読むのがちょっときついかな。展開もいつも同じだし。絵は綺麗だと思う。
by umarun-
0
-
-
4.0
展開に期待
鬼上司と頑張るヒロイン、ありがちな始まりです。絵もとても綺麗なので、是非ここから面白い展開になってくれること願います!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
面白いです
早く続きが読みたいです
早く更新してほしいです
続きがとても楽しみです
ドキドキキュンキュンしますby うさ1212-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかく、主人公のノアちゃんが可愛い。絵が好みなのもありますが、雰囲氣も限度もかわいらしくて癒されます。
by ちゃこちゃこaaa-
0
-
-
4.0
次期社長の変化に期待
こんな男サイテーと思える次期社長。前任の社長とのギャップもありそう感じるのですが、ここからどんなふうに心開いていくか見ものです。
by Hareyaka-
0
-
-
4.0
どうなるのぉ〜
どんな理不尽なことも、会長のために
がんばる主人公・・・がんばって!と
応援したいです。だけどきっと社長も
良い人なんだと思うな!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
できる女
そつなくこなして素敵な秘書なのにね。でもこれから2人が変化すると思えば、歩み寄り方が楽しみしかないでしょ。絵はキレイだし読みやすいです。
by ももんガーZ-
0
-
