みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は、主人公がちょっとしたことで浮き沈みといいますか、なんかなんでこんなに彼を気にしてばかりいるんだろう、とそれがちょっと面倒に感じてしまいましたが、彼が照れくさそうにしている姿を見てると、段々と微笑ましくなりました。
by mochirin-
0
-
-
4.0
モンスターの甘い牙
最初、モンスター社長が主人公のことを好きになるような感じは全くしないの好きな気持ちが表れてくるところが面白い。
by チエピー-
0
-
-
4.0
がんばれ
ヒロインを応援したくなるマンガです。
最後はハッピーエンドになる想像しかできませんが、最後まで読み進めたい漫画です。by ランチは焼きそば-
0
-
-
4.0
めっちゃ続きが気になる。今イッキ読みまで読んで結構ストーリー好きかも。続き早く読みたい。俺様新社長がこれからどうかわってくのかどんなラブがあるのか楽しみ。
by きとい-
0
-
-
4.0
社長
社長だんだん変わって行く様子がきちんと描写されていて丁寧です。ストーリーはよくある感じかなとはおもいますが良いと思います
by Yoppiiii-
0
-
-
4.0
試し読みから読み始めて、最後まで読んでしまいました。レビューでも書かれているように、もう少しひねりがあっても良かったかも。
by さーざ-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが
これからどうなっていくのか楽しみではあります。
社長と恋愛が絡んでくるのかとは思いますが、丁寧に、描いていってればなーという期待を込めて。。by さまーなっつ-
0
-
-
4.0
割と長いですがストレスなく楽しめました。
主人公が子供っぽいのと、新社長がオラオラ過ぎますがまぁ、マンガだし許容範囲!
いつ何がきっかけでヒロインに恋したのかな?by ミルクキャンディ-
0
-
-
4.0
ツンデレの極み
渉社長の不器用な愛情表現がたまらなく愛しい。桐谷ちゃんの真面目で真っ直ぐなところがツンデレ社長をどんどん変えていくところが面白い
by ポメ黒豆-
0
-
-
4.0
いい感じになってきたと思ったら
無料終了...気になってしまうので
課金して読まなかなゃです!
好きな漫画ですby laluyuzu-
0
-
