【ネタバレあり】冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~のレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
できる男
仕事ができる男の人との恋愛ばなしです。コンサルで来てるだけなので、期間限定のお仕事相手の方ですが、主人公には色々助けてくれて早くくっついて欲しいです!
by ちくわこんぶ-
0
-
-
4.0
ツライ失恋体験…
はずんで向かった先で、突然の失恋…
ツライよね〜😣
灰色の世界…になる。
びっくりな初日だけど、その辛さが紛れる出会いがあって良かった。
なっちゃん頑張れ〜!by 花丸子-
0
-
-
5.0
皆川さーん!
こういうドS系上司、嫌いじゃない!!
むしろ好き!大好物なんです!!
話し方も好き!目線も好き!ドンピシャ過ぎて萌えてます!-
0
-
-
4.0
主任は本当は好きなのかな?
もう受付嬢の正体わかっちゃって言えないの?かわいそう、皆川さんがんばって!!by れーも-
0
-
-
5.0
主任が気になる
マイナーな意見かも知れませんが、東条主任がめっちゃ気になります!本当に彼女の事を疑って無いのか、はたまた彼が情報漏洩の黒幕なのか!?
あっもちろん奈都と皆川さんの関係もドキドキしながら楽しんでます!by とくめこ1こ-
0
-
-
5.0
お話しも画もイイ~
漫画ってつくづく画と物語とがマッチしてナンボなんだなと思った。こちらの作品はそのどちらもがバッチリ合ってるから凄く読んでて楽しい。ストレス無し♡筋書きもドラマみたいにしっかりあってドキドキもちょっぴり恋のハラハラもあってといろんなバランスも抜群。<皆川編>も同じ物語を視点を違えて読めてこれまた楽しい。エンタメとしてとても良い漫画だなあと思います☆
by とらおん-
1
-
-
5.0
もともとこっちを読み始めて。
もともとこちらの作品を読み始めたのですが、皆川さん編も毎日無料で見られたので見始めたら、ハマってしまいました。お互いの思いは言わないとわからない。だから、人の気持ちは言ってくれないとわからないし…。切ない。
by だんごのママ-
0
-
-
5.0
話がよくできていて引き込まれます
テンポ良く読めて、展開も先が読めなくて面白かったです。
ちょっとヒロインは泣きすぎですが^^;
こんなに泣いてたら目立ちすぎる!て冷静に見ている自分もいます。by bss_-
0
-
-
5.0
迷える子羊
迷える子羊のような奈都さん
全てを見透かしたような皆川さん
2人の勘違いやすれ違いをモヤモヤ、はらはらしながら見守ってます
お互い、早く自分に素直になって欲しいby ぱるらん-
0
-
-
4.0
仕事人間な人ほど、純粋な人に心を動かされるタイプなんですね
でも心がキレイな人には自然と心を許して…しまうのかな―by スースリム-
0
-
