みんなのレビューと感想「星野くんのドレイになんて絶対ならない!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
庶民と、性格に難ありの金持ちのボンボンの組み合わせで話が進んでいく学園ものラブコメ……何か花男思い出した
by t0519-
0
-
-
4.0
私はこのような学園もの結構好きなので面白かったです!
レビューが低いので期待してなかったのですが面白かったです!
俺様の星野君も素敵でした!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
可愛いドレイだね!
こんな可愛いドレイかいたら最高ですね。最初は、イジワルかと思いきや、ドレイから愛へと変わっていく過程が楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
2.0
キュンがない
表紙の2人の物語なんだろうけど、キュンも笑いも無い。共感もできない。
ユズルくんにだけ「がんばれ」って思うわ。by にゃんこティーチャー-
0
-
-
2.0
久しぶりに学生系を読んでみましたが、星野君はいまいちカリスマ性はないし、ヒロインも可愛くなく…。
20話まで読みましたが、リタイアします…by イシガメ-
1
-
-
1.0
ワタシに教えてください溺愛されたいと願ってしまった。どうしたら気持ちつたえられるか考えて愛してる。どうしたら気持ち
by プレミアムレクサス-
0
-
-
4.0
現実ではありえない内容だけど、読んでいくとおもしろいです!無料分を読んで、購入するか考えたいと思います。
by ☆まぁーー☆-
0
-
-
3.0
パーフェクトそうな彼が、じつはワガママなドS王子とは、分かりやすパターンですか、なかなか面白かったです
by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
学園もの
花より団子的な展開です。
無料期間終わっちゃったのですが、
次の展開も気になりますねー
若いっていいなぁーby mayu45-
0
-
-
3.0
酷い扱いされてても恋人へ昇格って感じだったのに、なんか歯車が狂ってきたね😅星野くんもサキちゃんも、頭でっかちだから、もう少し経験積んで、縁はあるはずだから、この先誰もが羨むカップルになれたらいいね✨
by たまちゃん2525-
0
-
