みんなのレビューと感想「星野くんのドレイになんて絶対ならない!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 254件
評価5 7% 17
評価4 18% 45
評価3 43% 109
評価2 24% 62
評価1 8% 21
21 - 30件目/全192件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    星野君自分の意見をぶつけたのカッコイイよ

    星野君の両親・のばらさん救いようの
    ないクズだね。
    子供のことを何だと思ってるのかね。
    両親にものばらさんにも腹が立って
    腹が立って仕方ない💢
    星野君が、両親に反発し休学して
    ペアを守ろうとしてるのかな?
     口が悪い星野君だけど、何か
    憎めない性格でかわいい。
    クズ両親とのばらさんに負けるな!
    のばらさんなんかと結婚したら
    地獄だよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春ですね〜

    低年齢向けですが、主人公がてとっても元気で可愛くて、楽しめました。ただストーリーが少し幼いので、お年頃向けかもです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まさに少女漫画ですね

    幼い幼いと思いながら、楽しく見終わってしまった。結果オーライでWellDoneなのではないでしょうか?中髙生とか読んだらいいと思う。ときめきもありながら、勉強も頑張ろう。と思ってもらえるかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    友達に勧められて読んでみたら結構面白くてハマってしまった!
    内容もいいけど絵がすごい可愛いので読んでみて欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    全てが、現実離れしていて、ザ漫画って感じでした。私は無料分で面白く読みましたが、課金するんだったら、後一押しドラマが欲しかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえずお金持ちのラブストーリー

    星野君はすごくお金持ちの彼で主人公は一般人なんだろうけどこういうカップル制度なんて本当にあったらすごい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が可愛い

    この作品に出てくる主人公の女の子がとにかくめちゃくちゃ可愛いかったです。キラキラしていて眩しいキャラクターですね。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    全体的に…

    絵が無理でした。構図も背景も雑な感じがしました。また、主人公と相手役の身長差がコマごとで極端に違っていて凄く気になりました。無料分読まずに終わった感じです。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    気になったので無料分だけ読んでみました
    絵が凄い綺麗で内容も凄い自分に合うような漫画でこれから先がかなり気になります

    by yu-k★
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほおー笑

    設定ぶっ飛んでる笑笑笑
    結構驚きました笑
    え!?ってなった笑笑笑
    レビュー低いなーと思いました。
    読んでみるとなるほど、、、って感じました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー