みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
20話まで読みました。加隈くんにすごく愛されてる主人公。このあと、どうなるか楽しみです。絵は少しラフな感じです。
by よむよー-
0
-
-
5.0
とても面白くて読んでいて飽きないです。
続きが気になり、毎日楽しみにしながら読んでいます。
キュンキュンしますby k.h.-
0
-
-
5.0
ギャップ
二人のこのギャップが良すぎます!女性の方はツンデレなところもあったり、男性の方は時々本気を出すみたいな感じで良かったです
by からすずめ-
0
-
-
5.0
本当はむっちゃかわいいのに、自分をかわいくないと思っている主人公が可愛らしい💕。そして、そんな主人公が好きな、優しい部下もいて、理想の世界かもしれないと思いました!
by Ojako-
0
-
-
5.0
かわいいなぁ
社長を思い続ける男の子と、社長という立場でなかなか甘えることが出来ない立場にあるかっこかわいい女性が恋に落ちるお話ですよー!とても好きです
by なめこきのこ-
0
-
-
5.0
きゃー!
ドキドキします!
可愛い感じの男性が好みなのでとてもキュンキュンしながらも楽しく読めています!
実際にこう言う部下がいたらいいなぁby あちぱむ-
0
-
-
5.0
最高です!
なかなか自分じゃ見ないジャンルですが、読んでみると指が止まらなかったです笑とても素敵な作品に出会えました!
by ふぉっく-
0
-
-
5.0
恋愛
恋愛って難しい
よくわからない
自分がどう思っているのかもわからなくなって不安になる!
心が乱れちゃう
もーよくわからないby かき氷美味しい-
0
-
-
5.0
匿名希望
加隈がとにかく沼男です!
伊佐美さんが一見完璧に見えるけど実はお人形とか甘えたいっていうギャップが大好きです!by ハニレモン-
0
-
-
5.0
タイトルはストレートですが、社長はバリバリ、サバサバかっこいいです。ステキで憧れます。二人のこれからが楽しみ
by まる105-
0
-
