みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下たまらん‼️
年下後輩に年上の女性が口説かれるのたまりません‼️‼️立場を差し置いてしっかり頼れる男の人はかっこよすぎます♡
by Mappi-
0
-
-
3.0
思ってたのと違うギャップっていいよね。
こんな時、ガタイが良いとグッとくるんだろうね〜。羨ましいの一言です。by わいわぃ-
0
-
-
1.0
デキる女、コスメ系の会社で、身だしなみもバッチリって…絵がそもそも雑な感じだから、そういうところが全然はいってこない…もっと説得力のある絵で語ってほしい!
by Sasami99-
0
-
-
3.0
じれったい
好きっていう気持ちだけじゃダメ?
社長の立場の方が好きよりも大事なのか…
じれったくて分かりにくい描写が続くけど我慢して読み続けたいです。
頑張れ加隈!by 頑張れ私-
0
-
-
3.0
ハイスペ
ハイスペなアラフォー女にやっと春が来る話、大好きです。しかも年下の部下って、その設定が私にとっては神すぎる。幸せになってほしい。
by ミユキ03-
0
-
-
4.0
♡♡
女社長と部下のお話で、女社長は気づいてなかったけど、部下の子は女社長のこと好きって感じで、急展開があったりして、ドキドキ!!
by (^o^)♡♡-
0
-
-
3.0
タイトルにはちょっと目が留まりましたが、絵が少しタイプではないかもと思いながら読んでます。
バリバリ働く優秀な女性にかけられがちな男性からの酷い言葉、
素直にその人の良い所を見られないのか‼️と思ってしまいます。
部下のもさおがほのぼのとした人で良い雰囲気醸し出してます。
お話は、ちょっとドタバタっぽい感じがしてます。無料分読み進めてますが、課金はどうかなぁ?by commonlilac-
0
-
-
4.0
生真面目に生きていたらレッテル貼られすぎていて素を出せない主人公を男の人は分かってる感じなのがいい、
by 白 湯-
0
-
-
4.0
トラウマ
可愛げなく、強い女って思われるのキツイよね。
主人公の甘えられなくなるの分かる。
それを分かって受け入れてくれる、本当に頼りがいのある加隈みたいな男子、現実にも沢山いたらいいのにね。
どう気持ちを溶かしていくのか先が気になる。by るなみゆ-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いしキャラクターの性格も魅力的だと思います。それぞれのギャップにドキドキするってよくありますが普段と表情が全く違ってよかったです。ちょっと絵が雑かな?って思ってます。個人の感じかたですが
by リバーサイドB-
0
-
