みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何話が読んだだけですが…都築くんがカッコよ過ぎます(o^^o) 読めば読む程都築くんにハマっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校の同級生と8年後に仕事で再開。社会人になって久しぶりに同級生と会うと変わっててびっくりしますよね。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気になってた
ずっと気になってたんだよ。会社に居ることも知ってたとか?わざと仕事を一緒に出来るようにしたんだったら?
by なくおんな-
1
-
-
5.0
都築くん、学生の時はチャラチャラしてるかんじだったけど、社会人になった今、全然キャラちがーう。読んでいったらわかりまふ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校の同級生に数年後再会!
高校時代は苦手なヤンキーだった彼が仕事のできる男に!しかも自分の事をちゃんと覚えててくれてる。惚れない理由がないwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々
実際にあり得そうな設定でうれしかったです。こんなふうに同級生と再会できたら楽しそうだなぁ…と感じることができました
by きるしゅてん-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で8話まで読みました!
学生時代の知り合いって社会人になってから魅力的になる人もいますよねー!
8年ぶりの再開とか何かが起こる気しかしない!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都筑君がイケメン✨
元ヤンの過去はあんまり好みじゃないですがそれを差し引いてもイケメンです🎵
ただヒロインが天然なのでいつになったら二人のイチャイチャが見れるのかな…
いつになっても気がつかなそう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み始めましたが
続きが気になり課金しそうです
素敵な再会、主人公の飾らないピュアな感じが好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人になった同級生と再会。ヒロインにしてみれば、昔は接点もほとんどなくて一方的に知ってると思ってたけど、実は彼の方もちゃんと覚えてて…この後どうなるのかしら。
by 匿名希望-
0
-
