みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
421 - 430件目/全800件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    大人女子には、、、

    作者さんは働いた経験がないのでしょうか、あまりに現実味に欠けて、ちょっと読むのが辛いです。こちらの経験値が高すぎますね汗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    つづきくん!

    だいたい同級生に再会すると、太ってたり、ハゲ散らかしてたり、傲慢になってたり、自慢話ばっかされたり、あんまりいいことないけど、こんなのはほんといいな、ておもう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料ページから入りましたが、さっそく続きが気になります。かっこよくなって上司として現れたらそれだけでもう反則です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    学生時代から女子に囲まれてモテてた人が、地味な女の子にちょっかいを出すって、もうその時から好きじゃん。
    大人になって再会して彼は嬉しかったはず。
    幸せな結末を期待しながら読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    微妙。
    置き傘があんなボロボロなことある?笑
    しばらく使ってなかったらからってのも意味わかんないし、返しに来る口実なのか知らんけど、あんな傘さしてほしくないわ。
    2話分読んだけど、全然惹かれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインは大人しめな普通女子で、高校の時やんちゃだった同級生が仕事のできる爽やかイケメン君になって職場で再会。
    都築君いいです!
    不良と無縁そうな地味目なヒロインにちょいちょい声を掛けてくるとか、当時から気になってたんでしょうね。
    ヒロインは天然入った鈍感ちゃんだから、ちょっとイライラするとこもあるけど先が楽しみです❤

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スパダリって都築くんのことを言うんでしょうか?
    細やかなところまで気配りできる男なら、誰でも惚れそうです。

    by ys28k04
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキするっ!!

    今のところ、タイトルほど甘いとは思えないけど、さりげなく優しいところ格好いいです。都筑くんの甘過ぎるとこ見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    そんな偶然すぎる再会ない!ってとこから始まって、なんとなく読み進めば、ドキドキしてくるかと思いましたが、設定が強引で、展開も先が読めてしまって、大人女子には物足りない感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    うん!甘すぎる!
    まだ読み始めなのであまり内容が
    よくわからないのですが
    今後の展開も気になります!
    絵が好きです

    by BookOFF
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー