みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
361 - 370件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    甘い

    ほんとになぜこんなに主人公に執着するのか?
    最初は無料だから読み始めましたが課金しちゃうくらい都築くんにはまります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生の頃はヤンチャだった都築君が落ち着いた営業マンになって寿ちゃんと再会して、一緒に企画の仕事に携わってピンチを救ってくれたり気になる存在でいて、都築君はずっと寿ちゃんの事が好きでいた事を告白してハッピーエンドで良かったですが、もう少し甘い2人を見たいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    8年の間に何があったのか気になるし、学生時代の二人の気持ちも気になる。
    無料お試しを読んで続きが気になり購入しました。
    おもしろかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    おもしろかったです!登場人物がとても素晴らしいです。恋愛っていいなと思わせてくれる作品です。途中ハラハラしますが、、

    by 1123211
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    謎が多そうだけど

    謎が多そうだけど、徐々に高校生の2人や周りが見えてくるんだろうな。少しずつ発展していく感じが面白そう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありがちなストーリーと思いつつ読んでしまう。
    素直になれない感じとかが好き。
    読み続けてしまうんだろうな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    同級生と8年ぶりに再開、ハッピーエンドじゃないわけがないかと思いながら読み始めました。高校生とは、違い大人になって、互いに引かれ会うまだ途中までしか読めていませんが、ハッピーエンドで終わって欲しいと願っています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず絵が綺麗だったので毎日無料を読み始めてみました。まだストーリー序盤なので何ともですが、読んでみようかなって思えた作品です。

    by Nico*
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何年かぶりに同級生に会う話。お互いそれなりに成長しているから、ギャップも楽しめそうです。会社関係から離れた時にどうなるのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    展開は遅い

    少女漫画と思うくらい展開は遅い。元ヤンはコミュ能力は高いと思う。お坊ちゃんで頭がいいならビジネスにも向いてる。いい男性だと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー