みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
201 - 210件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    その後が気になる…

    無料分を読み終わり、課金して読みました。面白かったのですが、話の最中に出てきたトラブルは結局解決したのか不明のままなのが、少し気になります…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    8年後も変わらずなんて
    彼女も成長して、彼の事を心から支えてあげるなんていいじゃない!
    でも、勇気を振り絞って告白したら
    返事はまさかの失恋に
    どういうこと?
    お互いの成長と共に幸せに!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだまだ謎が。

    面白いです。
    まだ良く分からない事があるので、読み進めていくのが楽しみです。
    ハッピーエンドを望みます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    じっくりじっくり

    高校生時代のエピソードが時々出てきて、今の2人の関係もじっくりと進んでいきます。強引な感じではありません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです(*^^*)
    この先どんなふうに両思いになるのか、甘くなっていくのか気になります!毎日の楽しみ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    純粋な二人の愛初恋が眩しい〜‼️

    綺麗な絵と表現がとっても素敵でした‼️
    純粋な恋心と同じ綺麗な表情
    凄く、とっても好きな恋物語りです。
    孤独な彼と純粋な彼女の愛が実って良かった❣️
    幸せな一時をありがとうございます♪♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    再開は偶然じゃない

    2人にとっては偶然に同じ職場で出会って再会したかもしれない。
    だけど、過去にはできなかった事や社会人になって、普通に話せるようになって。お互い知らなかった部分を知れて…。本当に良かったと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    8年後の都筑くん

    凄いいい話だと私は思う男の人が昔好きだった女の子を又好きになって女の子も好きでいてくれてありがとういいなぁ

    by ruitomo
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがとう😊

    他のサイトで試し読みしていて続きが読みたくてウズウズしていてウズ( ▔•ω•▔ )ウズそんな中めちゃコミさんで見つけて✨
    あったァ🥰と声を上げてしまった🤣

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ユーチューブで漫画を知り読みました。絵もかわいいし、ストーリーが面白いのであっという間に読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー