みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
191 - 200件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    題名を読んで興味がわきました。
    ワクワクしながら読み始めました。
    ポイントを貯めて読みたいと思います。
    楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    かわいいお話です。主人公が純粋で、少しニブくて、もどかしい気持ちになるけど。男性がクールな設定がいいです。まだ全部読んでませんが、読みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの魅力が

    ちゃんと無理のないテンポで進んでいくのは好きです。、ただ、ヒロインの魅力がなかなか高まっていかないので、読み進めていく気にならないかなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回、毎回続きが気になります
    ツンツン感もたまらなくいいです
    今と昔のギャップもいいですよ
    仕事できる男は最高です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    ハイスペックイケメン最高じゃないですか。しかも甘々。
    うらやましい限りです。
    今後の展開に期待します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。あと少しだし続きが気になるので課金しちゃえかなと思います。都築くんはどのタイミングで恋をしたのかな〜初めてをあげちゃって良かったのかな〜とか色々ありますが、先を楽しみにしたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないですが、無料の最後にまさかの展開で続きが読みたくて仕方なくなりました。
    購入しようかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やさしい彼氏に素直で良い子なヒロイン、話数も多くないから課金しようかなぁと思っています。絵もかわいいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    私が読んでいるお話しあたりは、まだ甘い部分が出てきていないので、早く溺愛されているところが観たいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    8年後の再開

    高校卒業後の8年間で都筑くんに何があったのか気になります。そして主人公との関係も。高校の時から都筑くんは主人公の事が気になる存在だったのかな。気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー