みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですね
普段は鬼なのにプライベートは溺愛とか、ホントに羨ましい限りです!!社長もかっこいいし、まさに文句なし!!
by あんとにー-
0
-
-
3.0
先が気になる!
現実ではほとんどありえないこういう世界が大好きです!私もいつか社長と…なんて笑こんな若い社長がこの世にいたらな…笑
by 慎CHANG-
0
-
-
3.0
溺愛いいな
溺愛ものにはまっていて、つい見いってしまいました。こんな上司がいたらいいなと。私の会社にも、こんな上司が欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな設定で悪くはないのですが(上から目線ですみません)、主人公が鈍いにも程があるよねって感じで、好感持てませんでした。
男性のみなさんが惹かれる魅力が見いだせなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美月は何故鈍感なのか。その鈍感さがキュートな感じするけど。社長の気まぐれで、キスされることになっても、拒めないのは鈍感なのか、好きなのか。自分の気持ちに気付いてほしい。そして、幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが天然なのか、鈍感なのか…皆が元カレに口説かれてたのを知ってたのに、本人分かってないし…
社長が禁煙する所もなんかこの先の展開に期待するしかないでしょ!!by しのしのchan-
0
-
-
3.0
主人公は仕事を初めて任されて悩んでいるときに社長に見られ難題をかされるがなんとかやっていく。その時に突然キスされて困惑していると彼氏から突然振られる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
先がどうなるのかすごく気になって、次の日に無料になるのがとても待ち遠しいです。絵も綺麗だし、余裕ある男性の感じも表情、立ち姿から伝わってきてカッコいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛されたい。大切にされたい。何人ものひとに、好きって言われたい。そんなかんじ。社長が近くにいて、いい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二股男はどうして、時間が経つとやっぱりって戻って来るんですかね?現実でもこんな男いますね。戻れないと相手に敵意を抱いて。罰が当たればいい。
by 匿名希望-
0
-
