みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全1,077件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ふむふむ。らぶきゅんの予感がプンプンします!しかーし!無料分がもう少し欲しい!!ハマりたいのに、なかにハマれない!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな社長と私も恋愛したいです!
    カッコ良すぎです。ちょっと言葉足らずもあるけど、すごくいい。
    スイートルームにも泊まってみたい!
    最後はハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛もの最高

    もう、安定の溺愛っぷり。文句なし。
    そして彼がかっこいい…溺愛ものいいなぁ…溺愛さへたいなぁ…あー恋がしたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あっさりした感じの社長なのに何のためらいもなくキスしてくるのが不思議。がっついてる感じもオオカミ感ももう少し欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気読みしちゃいました‼︎話数はちょうど良い感じです。
    最後まで上手くまとめられていました。
    キャラがみんな弱めだったかと思いましたので、星4つにしました。
    王道の設定に外れはないかなと言う感じですね。
    もう少しハラハラ感が物足りない感じだったのと、溺愛ぶりがもう少し有ればよかったです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    イマイチだったかも…。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白く読んでいましたが、
    主人公の彼女が社長を拒否してるんだか受け入れてるんだか、読み進めても受け身な感じばかりで感情移入があまり出来なくて
    ワクワクが半減してしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たまらん!

    はじめ、期待はしていませんでしたが読み進めていくうちにかなりはまっていく!話の展開がはやい。男性みんなかっこいい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず読むけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、ぱっとしない。時間に余裕があって、とりあえず読んどく?的な漫画。
    社長がこんなことしたら、セクハラではないかと。あり得ない設定が、溺愛漫画の醍醐味ではあるけど、さすがになぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、32話まで読みました。
    元カレはひどすぎだけど、身近に社長みたいな人がいて良かった。
    ただ、色々もどかしかったので星3つで

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    このタイプ多いかも

    相手に押されて流されて付き合うなんてこと、割に多いから違和感ないけど彼のどこが好きだったのかよくわからないまま、別の人を好きになるというありふれた話です。モテる彼女が誰を選ぶのかが鍵だけど、こっちがダメならあっちは苦手かもしれませんね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー