みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
厳しいけど…
仕事は厳しいけど、映画を愛する余りそれを存分に伝えるために妥協しない社長なのだろうから、何事も仕事は厳しいというかきちんとやるのが当たり前で…主人公の女の子は仕事も成長し、人としてもずっと社長に気にかけて貰ってたのでまぁるくといった感じでした。
by ペイ太-
0
-
-
1.0
20話読みましたが、主人公が天然とか鈍感ってレベルを越えていて読んでいてイライラするのでこれ以上は読みません。
鈍感じゃなくてわざとか?って思えるくらいです。なぜ職場の男達が好きになるのか理解できない。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
無料分読みました。主人公は少し流されすぎな気がして共感できませんでした。元カレに対しても油断しすぎです。このまま無料分で終わりそうです。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
何だか釈然としない感じが…
主人公、すべてに対して受け身過ぎませんか?
元彼の事にしろ、いくら相手は社長とはいえこんなに何回もキスされたら、もう少しリアクションあるでしょう?現実世界なら間違いなくセクハラ案件(笑)by パルまろ-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
率直わたしはこの作品が好きです。見てくれている人はいる、がんなっていればいいことがあると思うと勇気が出ます。幸せな気分にしてくれれる作品です。
by Lilies-
0
-
-
4.0
天然で一生懸命でかわいらしくはあるけど、こんな立派な社長がそこまで気にいるもんだろうか…とか事がうまく運びすぎているなぁと思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
社長かっこいい
社長のツンデレや感じとそれに振り回されてる主人公がいい感じでした。まだ途中ですがラブラブになってほしいです。
by ひーろーお-
0
-
-
3.0
社長とキス・・
現実ではなかなかないけど、キュンとします。
元カレがイヤな奴過ぎて別れて正解。続きが気になります。by 。匿名。-
0
-
-
3.0
ヒロインが…
無料分22話まで読みました。
社長は素敵だと思います。
先のストーリーまだ分かりませんが、遠間しにせず、早くはっきりとヒロインに好きだと言えばいいのにと思いました。
まあ、これから言うと思うけど…by チュン助-
0
-
-
3.0
主人公の性格が中々好きにはなれません。鈍感というか天然というか。。今まだ10話ですが、社長の溺愛は見れてません。普段はクールな社長がどうなるのか気になります。
by Memeka-
0
-
