みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
失恋をして試写室で社長に遭遇する。いきなりキス?喫煙をしたくなったら美月にキス?
でもどうして美月の行動や気もちを把握可能なのかなそれ程早くから美月の事を気になっていたのかなby ボールジョイント-
0
-
-
5.0
不安は続くもの
彼氏に振られて一人になりたくて行った試写室て、突然社長にキスされて…。
禁煙する代わりに、吸いたくなったらキスさせろと。
晴れて恋人になっても、不安はつきまとうけど、ハッピーエンドを期待して読み続けたいと思います。by なみ7390-
0
-
-
5.0
主人公の美月のことを溺愛する社長はかっこいい!彼氏から守ってくれるとか素敵!2人がうまく行くといいな!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
社長の美月への溺愛っぷりが素敵〜
なんでもスマートにこなす人ってかっこいいですよね。2人がハッピーエンドであってほしい!by マンガドハマリ-
0
-
-
3.0
コミックだから面白い
黒瀬社長の行動が現実離れしていて、「コミックならでは」という感じで面白い。
買い物帰りに雨に降られ助けられるシーン等、時折見せる黒瀬社長の優しさに引っ張られて、最後まで読んでしまいました。by ロンロンろん-
0
-
-
4.0
今後の進展が気になるー
黒瀬社長と有川ちゃん、今はキスだけだけど今後の進展が見逃せませんね!
社長のさりげない気遣いが素敵。by 初めて-
0
-
-
4.0
溺愛
イケメン社長で強引…
グイグイきて逆らえずキス。そして社長の事を気になりはじめて、恋が始まるのかぁ!!by ゆきまるポヨ-
0
-
-
3.0
なんだなんだ?
いきなりの大胆な社長の行動に焦る社員。現実にはありえない話だから、余計おもしろく感じると思います。それにしても、社長のイケメンなこと。
by サラーム-
0
-
-
4.0
社長は美月が好きなんだろうな…優しく見守っている感じ!上手いくといいな。まわりの社員が、優しいなあ…!
by mel11-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ちょっと絵がぎこちない感じするしありがちなストーリーだけど読み進めています。
課金まではどおかな。by あったまあったま-
0
-
