みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17
191 - 200件目/全351件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    1話読んだだけだけど、なんか読みたくなる感じ、オフィスラブ系は好みだし、仕事頑張ってる話も好み、絵もまあまあ好きだから読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンとします

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と、とか設定がいかにもマンガですが
    キュンとくるので心は掴まれます。
    絵もサラッとしているので読みやすいと思います。
    作者さんの作品は、どれも設定、内容がにている気がするので星は4つにしました。

    by Akifuu
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元カレがクズ過ぎる。無料分までよんだけど、いいとこなし。なんで付き合ってたの。ほんとみる目なしというか隙だらけというか。でも、男性からはほっとけない守ってあげたい理想的な女性なんだろうなと思った。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    黒瀬社長がとにかくカッコイイ💖
    有川さんは、ちょっと鈍い娘でイラッとなりますが、良い子なんです。
    いつも助けてくれる社長はまさにヒーローです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イラストはかわいいし、かっこいいんですけど、何かあっさり?している感じがして、惜しい感じですね。ストーリーはよくある感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、今後の2人が気になるので、次も読みたいです!なかなかくっつかない2人がもどかしくて、それがドキドキで何か好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な社長がいたら世の中の女子みんな幸せやん。元カレのサイテーさにドン引きしながら、それに
    気づけてなかった主人公もちょっと鈍感すぎる。
    この先も社長に甘えっぱなしにならなければいいなって思いながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ただただ社長がカッコイイです♡笑
    内容もおもしろくて好きです!
    続きが気になる!早く読みたい!社長に会いたい!笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう良くあるお話ですが、素敵な社長が自分だけを見ていてくれるのはたまりません!!これからの展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなシチュエーション、うらやましすぎます!!!イラストの雰囲気が好きで読み始めました。楽しいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー