みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長が素敵
原作を完読しているのだけれど、まぁ~主人公の鈍感さには呆れるし、学習能力ないし…よく黒瀬社長、この主人公に惚れたなぁ…しかも、かなり溺愛するからね…社長を尊敬する。黒瀬社長がいなかったら★1レベルの主人公です。黒瀬社長、行動力も性格も言葉もイケメンなんでね…まさに完璧です。黒瀬社長だから★4ということでね。
by 鞠苑-
0
-
-
4.0
厳しいけど…
仕事は厳しいけど、映画を愛する余りそれを存分に伝えるために妥協しない社長なのだろうから、何事も仕事は厳しいというかきちんとやるのが当たり前で…主人公の女の子は仕事も成長し、人としてもずっと社長に気にかけて貰ってたのでまぁるくといった感じでした。
by ペイ太-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
率直わたしはこの作品が好きです。見てくれている人はいる、がんなっていればいいことがあると思うと勇気が出ます。幸せな気分にしてくれれる作品です。
by Lilies-
0
-
-
4.0
天然で一生懸命でかわいらしくはあるけど、こんな立派な社長がそこまで気にいるもんだろうか…とか事がうまく運びすぎているなぁと思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
社長かっこいい
社長のツンデレや感じとそれに振り回されてる主人公がいい感じでした。まだ途中ですがラブラブになってほしいです。
by ひーろーお-
0
-
-
4.0
社長素敵
こんなに素敵な社長がいたら、誰でも好きになっちゃいますよね
元彼からも助けてくれたり、ダンスや身のこなしも完璧。
今後の二人の関係が気になります!by アニスキ-
0
-
-
4.0
いい感じのストーリー!
社長に恋する女の子♡同じ女性から見ても可愛いな〜早く社長とくっついて〜と焦ったく見てますby むあむゆむ-
0
-
-
4.0
途中いまいちだけど
最後まで読んだら、最後の方が面白いです。社長がもっと、溺愛する感じにしてくれた方が良かったと思います。溺愛には、少し、足りない、かな。
by たろりんたろりん-
0
-
-
4.0
羨ましい
社長がかっこいいです。羨ましい限りです。フラれて、傷を癒やしてくれる人が現れて…。最後まで読んでみようと思います。
by ミツくん-
0
-
-
4.0
楽しみです
主人公がにぶいのは、相手の表情が変わらないからかと思ったりして。社長とのロマンスなんて憧れますねー。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
