みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オムニバス!
最初はひとカップルだけかなーと思って読んでたら、あちおちに部長と社畜が(笑)。色々なタイプを楽しめます。でも、社畜を理解してくれる伴侶って大切。現実世界にはいないから読んでて羨ましいやら切ないやら(笑)
by ぼうしすきー-
1
-
-
3.0
最初は、こんなに残業ばかりする残業大好き仕事命の人には反感を覚えてそこが興味を持ち読んでいました。話が進むと取り巻く人達の考え方や恋愛感がだんだんと面白いなと思えてきています。
by あかさん3-
0
-
-
3.0
もどかしいのは
もどかしいのは読んでるこっちだよ!
どんだけ仕事したいわけ?
残業しちゃいけないわけじゃないけど、それに存在価値を見出すのはちがくない?
そのうち気づくわけではあるけど、何回もその違和感にぶつかって読むのやめました。
あとも少し甘い感じとか入れてくれないとなんか気が抜けない。by かんながけ-
1
-
-
5.0
個性的な人物が魅力的で、絵も綺麗で話も面白いです。不器用な主人公2人が凄く幸せになってくれて嬉しいです。
by ヨコモコ-
0
-
-
4.0
無料話多いので読み始めました。
正直、丸ちゃんは苦手かもと思いました…他にも分かり合えない考え方の面々がおり、挫折しようかと思いましたが、周りの恋愛相談沙汰が面白く読み進めてます。by 匿名ー希望-
0
-
-
4.0
諫山さんが可愛すぎる。社内ならではのもどかしさややりにくさがとてもよく描かれていて面白い。真由美ちゃんのような人が社内にいるといいな。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
どきどき!
久々面白いかもと思いながら読んでみました。カラーでありがたし!とても観やすく絵のタッチもすきです。続きが楽しみです。
by らなやまなかな-
0
-
-
2.0
定時で仕事を終わらせるのは、自分の仕事の采配の問題。無駄に残業するとパフォーマンスも落ちるし、何より次の日が辛い。お人好しでどんどん周りを助けていたら、仕事なんて終わらないよ。割り切らないと。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
3.0
おもしろいです
何となく読み始めましたが、1話目からハマりました。会社勤めをしていると経験するあるあるシチュエーションも気に入ってます。
by だるまーゆ-
0
-
-
4.0
今は拝島君の話がイイネ
初めは、あんまり面白くないなぁ~と読み進めてました。恋愛ものかなと思いましたが、ドンドン進んで結婚して、共働きの話から女子のキャリアアップと展開して、地方にいる方にはあまり身近になく分からない部分も想像しながら楽しく読んでますよ。
by かえるの王子-
0
-
