みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きになる
2人の関係はまだ進展前ですが、全く違う価値観の2人がどうなっていくのか見てみたい。個人的に部長の感じは好みなので続きが気になります!
by Selene-
0
-
-
3.0
ホントにもどかしくて、キュンキュンします!
ていじ部長のツンデレもいいかんじ(笑)
続きが気になって、ついつい読んでしまいますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
きゅん
ツンデレがきゅんときます。冷たい出来る男に愛されまくるシチュエーションが好物だったので、いい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人だからこそ、なかなか伝わらない!
かわいいもどかしさで、ムズムズですね。
残業なんて、いらなーい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事のできる男大好きです!それでイケメンならなおさら!でも、現実にはいないですよね〜。ざんねんです〜。
by 空雅-
0
-
-
3.0
気になる
酔った勢いで一夜の関係って!よくあるのかな。そこから始まるってこともいいと思うので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
部長
部長は、まったく残業をしない。これはきっと理由があると思います。その理由が早く知りたいです。主人公は、残業し過ぎです。
by きりんりんりんりん-
0
-
-
3.0
こんな恋してみたーい。ドラマのような展開!よくある話だけどハマるパターン。二人がうまくいきますように。続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいです!
部長の照れたような表情もかわいくて
キュンキュンします!
本当にムズキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブ好きにはたまらないかも。
私も会社でこんな恋愛してみたい〜
こぉいう話をみると、OLさんに憧れてしまう。by 匿名希望-
0
-
