みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
物語の展開が早いので読みやすい作品でした。でも、ちょっと話の内容が素直すぎて物足りない感じもしました。
by 天使レンジ-
0
-
-
5.0
一気見全部見た
え?めっちゃ面白い!とりあえず今度読もうと思っててすっかり忘れてた自分のバカ!
楽しみが1つ増えたよ~by 38ff-
1
-
-
5.0
キャラクターが尊すぎる
全巻読んでの感想。
とにかくストーリーもリアルなご時世に沿った内容なのでめちゃくちゃ共感できます。
社内恋愛の良し悪し、仕事と育児の両立、女性の社会的地位、見え隠れする三角関係的な笑、、
てんこ盛りすぎて満腹です♡
カップルも数組できるんですが、立場がそれぞれなので読んでいて飽きない!!
そしてそれぞれの恋愛模様もしっかり描いてあるので先が気になって仕方ない〜
主演2人のその後の展開が少し雑だったのが残念ですが、何度でも読み返したくなる素敵な作品です♡by ✨️にら団子✨️-
3
-
-
5.0
ドラマにもなりましたよねー
ドラマはまだ見てないのですが
ずっと気になってたので読み始めました。
エロあり、キュンキュンありで
楽しく拝見してます!by 縒紅蘿-
1
-
-
4.0
面白い
色んな三角関係が絡み合っていて、読み応えありな作品だと感じました。夫婦などを題材にしてるあたり、結構特殊な作品だなとかんじさせられました。
by いたりす-
0
-
-
3.0
結構読めました
社内恋愛モノはあまり興味なかったのですがこちらの作品はユーモアがあって、男性がスパダリなので面白く読めました。
by ディス子-
0
-
-
5.0
キュンキュンの宝箱
止まらなくなりました。
そして結構リアルな大人の恋愛。
主人公も応援したくなるし、部長もかっこいい。
最初は表紙のイメージと違ってうーんと思っていたのですが
本当に読んでよかったです。by benkei8-
0
-
-
4.0
読みやすい
おすすめに出てきたので読んでみました。長く続くストーリーなので結婚して終わりではなくその後も続く漫画は読んでいて面白くです。
by しょんぴにおん-
0
-
-
4.0
まだ50話目ですが、人気なのが分かります
まだ途中までしか読んでいませんが、この作品の良さが分かりますね。実のところ最初のウチはなんかイマイチだったのですが、テイジ部長とか諫山部長とかのキャラがどんどん好きになっちゃって、、、三森さん、頑張れ‼️
by Evaeri-
1
-
-
5.0
タイトル通りのふわふわとした作品で個人的には好きです
部長の人柄が結構好きで、時々見せる大人にならない部分の描写がゾクゾクさせてくれます。by ぴぃたんまぉたん-
0
-
