みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 71件
評価5 59% 42
評価4 15% 11
評価3 14% 10
評価2 7% 5
評価1 4% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全71件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    様々な課題が出されるエリート進学校で暗躍する主人公の活躍を見るのがたのしかった
    頭脳バトル系の作品が好きな人ならハマると思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    このシリーズ大好きです。
    頭脳ゲームなので好みは分かれると思いますが。
    作画もキレイでアニメ勢も楽しめると思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメより

    主人公の綾小路清隆のすることが全て最高すぎる。この実力を隠しているというところがメッチャクチャ大好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よう実はアニメ化もしていて三期まで続いています
    登場する女の子はみんな可愛いし魅力的なキャラがいっぱいいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなの絵が綺麗で好き!櫛田ちゃんが綾小路に裏の顔(?)がバレた時のシーンが特に好きです!あと平田くんのビジュがかっこいい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    何故か能力を隠す主人公
    陰のあるヒロインや何を考えてるか分からない登場人物たち…そして大いに秘密のある学校…
    面白いんだけど、想像してた内容とは全く違った。
    画はまぁ、今風で可もなく付加もなく。
    ☆3.5ってとこかな、今のところは。
    起こる事件が小さくて…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キタキタキタ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公最強系だが異世界ではない。学園もの
    頭も使うしキャラが個性的すぎていい。
    今後どうなっていくのか

    by Asada
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    前にアニメで観ていました。
    漫画もあることを知って読んでみようと思いました。
    個人的にはアニメの方が面白く観れました。
    ただ、漫画は漫画で楽しめるところもあると思います。

    by cOcO
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    頭脳戦面白い!

    頭脳戦ですごく面白い!
    アニメを全部見ました。
    漫画は女の子の絵は可愛いけど、男の子がイマイチ?笑
    キャラもしっかり個性が出てて、人間味あって面白い!
    続きが気になる面白さです!

    by my6cten
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が最強

    ネタバレ レビューを表示する

    表では普通の高校生の主人公綾小路が裏で糸を引いて他クラスと戦う。綾小路の周りの人間を駒としか認識していない残酷な思考と策略に笑みが止まらない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー