みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー評価が高いのが納得です!
まだ50話ほどしか読んでないのですが、お互いを大切に想いやってる所や、だんだん惹かれているところが素敵✨️✨️
これからも読みみすめたいです☺️by 🎭-
0
-
-
4.0
ストーリーがしっかりしていて面白い
40話まで読みました。ストーリーがしっかりしていて、カラーで綺麗なのでとても読みやすいです。続きが楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
エドナに振り回されているイーライや皆がなかなか面白い。少しずつ色々いい方向にいくといいな。エドナもイーライのこと何も気にすることなく本当に好きになれるといい。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
レビューが結構多くて読んでみたけど、良いですね!!
おもしろいです(^_-)-☆
続きが気になる~~~by 々々々々-
0
-
-
4.0
フルカラーで絵が綺麗。
ストーリーは王道って感じの復讐?ストーリー。
まあまあおもしろいです。おすすめしたいby どっかの田中-
0
-
-
4.0
嵌まったら危険そうな香りがプンプン漂う作品
面白いんだけど、高いので購入地獄に落ちたくない……でも、読みたい……
読んでも地獄
読まなくても地獄
どちらの地獄が良いんでしょう…悩む(笑)by キャリーT-
0
-
-
4.0
この先彼女はどうなってしまうんだろう?
貴族の娘の代わりに平民だった公爵と結婚したけど、平民同士なんだかうまくやって行きそうな感じ。
騙した貴族 にざまぁ があるのかな?by mic2pp-
0
-
-
4.0
面白くなりそうな気はするw
面白くなりそうな気はするのですが結構ゆっくりスタート+進行なので、星四つにしました。この先どうヒロインの過去が暴かれて、どういう関係になっていくのか楽しみではあります。
by うりゃーーーー-
0
-
-
4.0
大満足
スケールが大きくて素晴らしい作品です。無料クエストで見つけて読んだら、いい意味で期待を裏切られて、ハマりました。
by ぱるちゃんのママ-
1
-
-
4.0
良いんじゃない
限定クエストでポイント欲しさに読み始めたけど、面白いと思った。替え玉嫁でシンデレラストーリー的なのかと思ったら、スリラータッチ?まだ4話しか読んで無いから分からないけど、主人公のエドナはただの女中ではなさそう。
by Boo371-
0
-
