みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
無料を読んで先が気になり多額の金額を課金して全部よみました。イーライがかっこよすぎ!!!出会いは最悪だったけど、すぐにエドナに惚れた?戦いや復讐劇よりももっと二人の恋愛話を読みたいと思ったくらい。久しぶりに漫画に夢中になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めましたが、けっこう面白いです。主人公の生い立ちや、取り巻き人にも興味が湧く展開になっています。
案外紳士なイーライも魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮大なストーリー
ただの恋愛ものではなく、主人公の生まれとか領地の復興とかテーマが重め。
イラストも丁寧で好感が持てます。
気になる点といえば、二人がお互いに好意を持つのが結構早かったなーと思ったくらいw
一生懸命頑張る主人公、応援したくなりました。by べすです-
0
-
-
5.0
無料で読み始め
はまりつつあります。毎日のチャージが楽しみで、続きが気になります。女中とは思えない…何とも言えない気品をもつエドナのこれまでの人生に驚かされますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗。時代物の漫画が好きなのでとっても楽しく読んでいます。とりあえず無料分までは読んでみて課金考えます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読み終わりました。
こういう架空の歴史物ってどうかな?って思いましたが、これからいろんな過去の秘密とか出てきそうで楽しみです。by K_I-
0
-
-
4.0
王族系のストーリーかと思いきや、人生観があり、恋愛感があり、自由度もあり…となかなか楽しめます。想像してたストーリーと違いましたが、むしろハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スケールが大きそう
始めは使用人として扱われる少女の悲しき物語かと思っていました。
ですがその少女には隠された正体があるようで、強さがあって少し安心しました。
まだ序盤だけですが、少しスケールの大きい物語のようです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎてもう大好きな作品です!!
頑張って生きて幸せになったこんな素晴らしい内容は今までに読んだこと無いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編きになります
エドナのキレイで強いところ、かっこいいです!エドナが戦闘体制のシーンがもう少しあればよかったな、と戦闘好きには思ってしまいましたが。
毎日無料連載で見ていましたが結局課金してしまいました。by バケモノwoman-
0
-
