みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エドナの凛とした姿が美しい。王子として育てられ、突然普通の女の子として生きろと言われ、混乱しながらも生きてきた強い人。イーライと心が通うようになったらいいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    謎が明らかに

    だんだんと過去の話しが明らかに。ヘイドンとケイドんの関係、そして精神を病んでしまったお母さま。暗い過去を抱えた主人公達。お互い秘密を抱えたままの関係。それでも2人で乗り越えて欲しい

    by Merbabe
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それぞれの秘密を抱えて

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な事情と秘密を抱えて、公爵夫妻となった二人。領地を再興し、愛を育む過程が丁寧に描かれ、一気に読んでしまいました。タイトルも絵もきれいで、登場人物も個性的で好感が持てます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと難しい

    ちょっと頑張って読まないと難しいけど、続きは気になる。展開が少し遅めでなかなかすっきりはしないので、じっくり読み進めるしかないかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一話が短い

    イーライとエドナの関係も気になるし、ストーリーもとてもきちんと書かれていて面白いです。エドナのまっすぐで真面目な性格とそれに引かれていくイーライがこれからどうなっていくのか楽しみです。ただ1話が短い!もう少し読みたい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    面白いんだけど

    読み始めて、なかなか面白いかなと思ったけど
    ・・・何かなぁ、イーライ簡単すぎませんか?
    併せて、1話の短さ。短すぎてプツプツ細切れで満足感が得られない。
    無料分でおわりかな。

    by nukata
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    残念です

    ネタバレ レビューを表示する

    103話までは文句なしの星5でした。漫画というよりも壮大なスクリーンを見ているようで、超超大作でした。星10があれば、初の星10をつけてもいい程の作品でした。しかし104話からはシーズン2ということで、今まで主人公だった人の子ども達の話になっていきます。そこから一気に面白くなくなりました。103話で作品が完結していれば良かったのに。とても残念です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけど一話が短い!

    お話自体はよく考えられており、エドナ、イーライ、それぞれの生い立ちや現在の立ち位置、国のためにこれからやれること…それぞれの思いが深くてとても面白いです。

    が、一話がとても短く、なかなか話が進みません。それだけ☆マイナス1です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる!

    面白くてあっという間に読み切ってしまいました。
    読めば読むほど面白くなる作品はなかなかありません。美しく強い女性が主人公の作品はたくさんありますが、この作品は少し違います。気になる方は読んでみてください!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通の漫画かな

    話の展開、テンポ良い、登場人物もしっかり区別されている、エドナの複雑な生い立ち、またイーライも同様の幼少期を経て数々の困難を乗り越えていく、私は好きです❤️

    by ala515
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー