みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(563ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,621 - 5,630件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストが綺麗

    イラストの色使いがとても綺麗です。つい引き込まれてしまいます。物語の内容も先が読めずドキドキして読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日連載で読ませていただいてます。出自に大きな謎のある女性を娶った領主のお話です。女性の秘密が壮大で、先のドラマチックな展開に期待が高まります。毎日楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    別のところで読んでましたが、続きが気になりめちゃコミで読み始めました!
    イラストも綺麗し、素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    35話まで読んでの感想です。
    まだ物語は序盤といったところ。1話1話が短く感じますが、ストーリーが丁寧につくられているなぁと感じます。すでに溺愛感が出てるのもイイ(笑)それにしても無料分だけでこの量ってすごい太っ腹。きっとその先を読ませる自信があるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良き

    絵もキレイですし、カラーで見やすいです。
    そしてストーリーも読み進めるうちにドンドン面白くなってきてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読んでいます。絵は最初、アナが出た頃は拙いのをカラーで誤魔化しているように見えましたが、普通にキレイでした。エドナが魅力的です。初めて触れるストーリー系で新鮮で続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ふむ。。

    時代劇ものかぁと思いながら読み進めてったら、意外と面白い!まだ無料分を読んでいる途中なので、イーサンも何やら元貴族なのか!?というところで止まっていますが、もしそうならエドナと同じなの?!面識はあったの?と続きが気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分を読んでいます。こういう外国の?時代劇のようなマンガは苦手なのですが、絵がフルカラーでとても綺麗で飲み始めました。ストーリーも分かりやすくて読みやすいです。王子として育てられた割には女性に戻る?のがスムーズだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めはひどい扱いにイラっとしますが、生い立ちに闇のある主人公がどのように自分の国を守るのか。とても興味深いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ本編の途中なのですが、ストーリーはしっかりしてそうで楽しみです!ただ長編になりそうなので全部読もうか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー