みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はやく続きが読みたい
無料分を1日一回毎日楽しみによんでいます。
イラストもきれいで登場人物の心理描写もわかりやすく何より主人公のキャラクターが素敵です!これからもよみつづけます。by デグデグ-
0
-
-
4.0
話はめちゃ好み!姫が王子として育てられ、更に国が傾いて使用人として働いてるところに、国を乗っとった人が…
大好きな設定ですが、すこしあっさりしてる絵がちょっと気になってしまうのでマイナス1評価by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼少期からひたすら過酷な運命を背負っているエドナ。イーライと出会い、運命が変わっていきます。エドナの強くて優しいところと、イーライのエドナへの溺愛ぷりが最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が離せない
最初は絵も固いし、どうかなぁと思っていましたが、婚姻した辺りから俄然面白くなってきました。エドナ頑張れ、男どもに負けるな~とエールを送りながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目が離せない
無料なのでなんとなく読み始めましたが、どんどんおもしろくなりました。主人公の背負うものも苦しいものだけど、他の登場人物の背景も丁寧で、世界がどんどん広がるので大作になるのかな。引き続き呼んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歴史物語に良くあるように、最初は関係性が良く判らずモヤモヤ感満載でしたが、読み進むうちだんだん判明してきて先が楽しみになって来ました。
但し、一話づつが短くて残念です。
画は好みではありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとにかくかっこいい!!
女性でありながら王子として育てられた主人公が、反乱でその地位を失い、また這い上がっていって最愛の伴侶を得る。
面白いお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多いのと高評価だったので読み始めました。
一話が短く、背景も少なく淡々としたように感じますが、カラーだとこんななのかな。
とりあえず無料分は読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁぁぁ!まじですか!めちゃくちゃ嬉しい!ついにめちゃこみにもなんですね!凄くハマります!是非皆さん読んで下さい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中世・王族系にあまり興味は無かったのにどんどん引き込まれていきました。イーサンとして育ち、エドナとして生きる主人公。可愛くて強くて。幸せになって!と毎回思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
