みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(564ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,631 - 5,640件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎日無料

    読んでいるところですが、フルカラーで絵が綺麗。
    話も苦手かなと思いましたが、分かりやすくて、続きが気になるくらいおもしろいです!
    どうか悲しい終わりではなく、幸せに終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い〜!

    エドナがとても可愛い!からのイケメンで惚れちゃいます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎

    ハラハラ感、キュンキュン感がすごく荒れ混じっている!

    あんな指導者に私もなりたいと思った。
    そして
    あんなに信じられる女性になりたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続話が楽しみ

    まだ読み始めたばかりですが、ストーリーが漫画の世界観を出していてとても面白いです。二人の行く末が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!!

    68話まで読みました。
    この回の内容が、素晴らしい!感動ものです。
    イーサン王子の働き、部下の忠誠、再会の喜び、読み進むうちに、次々とワクワク感が迫って来ます。
    これから先の話を、待ち焦がれます。課金するかも・・。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    光と影と私。
    かなりおすすめします
    あの感動シーんでは、
    腹を抱えて笑ました。
    友達は泣いてましたがよくわからなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    苦労して生き残って王妃の座に着いた主人公の本性が現れる獣のような金に光る目が好き。賢く優しくただのお姫様でない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料連載なので読み始めました。エドナの過去を知ると、応援したい気持ちになります。まだ前半ですが、これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道な感じのストーリーですが、それ故に面白いです。これからの展開に期待したくなります。絵も綺麗で読み易い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    主要キャラクターそれぞれに背景があり、感情移入でします。
    通常であれば、悪政を行う国王を倒す話にメインが置かれがちですが、この話は国王を倒した後にメインが置かれている点が新鮮でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー