みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいから、読んで❗
お互いに秘密を持つエドナとイーライが、少しずつ互いに信頼関係を深めていくところがぐっときます。
そして、二人がそれぞれ抱える秘密が明らかになっていくにつれて、物語がどんどん膨らんできます。
後半は、二人の息子が中心になり、壮大な物語になっていきます。
長いけど、おもしろいのでオススメです!!by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
読み進め中
近いと恋愛と、中盤から子育てと進んでいく。
主人公エドナの強さと、まれに見せる悲惨なほどの弱さや悲しみ…
そして可愛らしさと優しさ。
何度か涙させられました。
良かった、現代の日本に生まれて(笑)
なんだかんだ平和な日本。by あゆめちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい!
エドナがめちゃくちゃかっこいい!言うことも顔つきもビシッと決まる。いろんな厄介事が起こりそうだけどきっと大丈夫と思わせてくれる。ワクワクします。
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
いい作品
奥が深い上に、伏線もおもしろくて、いい作品に出会えたと感じました!
芯があるって素敵だなと勇気ももらえた気がします。by iron425-
0
-
-
5.0
読めば読むほどハマる
なんの気なしに無料だからと読み進めるうちに、すっかりハマってしまいました。そして、読むほどに隠された秘密が背景が色々なことと繋がって…。早く次が読みたくなります❤️
by ハルピハルピ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
正直に言ってしまうと、前半はとても展開が様々で面白かったけど、後半で間延びしてしまっている感は否めない。が、十分楽しく読めた。
by ういりん-
0
-
-
5.0
惹き込まれ夢中になって読みました
タイトルがかっこ良くて読み始めました。タイトルの挿し絵(?)の主人公ふたりの影絵のようなシルエットもかっこ良くて毎回好きだなぁと思って見ました。始まりはよくあるストーリーと思ったのですが、大河ドラマ的な展開でひきこまれました。美しい絵やエドナの意志のある表情がとても良いです。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
エドナがんばれ!
エドナを応援したくなります。
王家に生まれたがために普通の女の子として育ってこなかったとか、、、かわいそうです。
イーライと幸せになってほしいですね。by ◎◎⚫︎⚫︎-
0
-
-
3.0
絵が好み❤︎
無料で読める話が多かったからという理由で、とりあえず読み始めたマンガでした。ストーリーがと言うより、絵が好きでした
by まるまるまるまるまる◯-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
暇つぶしに読み始めたのですが、秘密と秘密で出来ている物語でありながら、深い信頼とか家族の意味や形など、色々と考えさせられる話でした。
どんどん話が進んでいくが、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか。。。
しっかり読んでいきたい。by めりー51-
0
-
